hisaking-aさんのブログ -2ページ目
ぉこんばんゎ
今日はもぅ眠いから短めに
今日からテストが始まった
今日は.技術・家庭&英語&理科
だったょ
理科以外は結構出来た
特に英語.......予想70点は
明日は.社会&音楽&美術
出来るのは美術だけかな
でも社会はさっき少し
勉強したからちょっとは...
とりま→頑張って来ます
もぅ0時を過ぎてるんで
今日はぉしまぃ
こんばんちぃ
今日は.これといったコトは
無かったな-
良かったよ-な.つまらなかったょ-な
今日も1日を振り返って
みましょ-
1限目・・・保体(8:55~)
今日は晴れてたから体育!!!
選択でバスケだったょ
残念ながら32HRはボロ負け
2限目・・・国語(9:55~)
なんか漢字のコトしたかなッ!?
ゥトゥトしてて覚えてなぃ
3限目・・・英語(10:55~)
誰も授業受ける気なくて
テスト勉強の時間になった
4限目・・・数学(11:55~)
この前した錬成テストの返し
「ぅひょ~」って感じの点数
給食・・・(12:45~)
昼休み・・・(13:20~)
掃除・・・(14:00~)
5限目・・・数学(14:25~)
錬成テストしたァ
15分くらぃやって
おやすみtime突入ヾ(´~`)ゞ
6限目・・・社会(15:25~)
友達と話し疲れdown
さよぉなら-(16:35)
------end------
ってな1日でした
つまらんッ
非常につまらなすぎる
なんかさ-毎日一緒って
嫌だょね
明日から3日間は学年末テスト
だから1~3限目がテストで
4限目が普通の授業だょ
4限目で終わりだから
給食食べたら帰れるッ
友達と溜まりまくるぞッ!!!
でゎ..おやすみ(σω-)。о゜
また明日会いマショ-
どもど-も(・∀・)ノ
今日は待ちに待ったァ.....
バレンタインデ-
ミンナはあげれたァ
アタシは友チョコと
1人の男の子にあげた
男の子にはぉまけ的だから
深い意味はないのらぁ-
ホントだよッ(〃д〃)
今日はなんと席替えを
しちゃったね
今までの席が1番良かった!!
窓際で前と横が1番仲のィイ
男の子達だったのに
今回の席替えは廊下側から
2列目の前から4番目
左も右も仲ィイ男の子!!!
でも.前の人は32HRになって
1年経とうとしてるのに
話したコトもなぃ男の子
後ろはクラスの中で1番
嫌いな男の子
後ろってコトは給食の時は
隣なの-
顔見ただけで吐き出しそ-
まァ..吐き出す時は
そいつの顔に吐き出すょ
明日は日直だょ-
義務教育最後の日直かな!?
火曜日で全校朝会があるから
朝の会はしなくて済むぜッ
明後日からは学年末テスト
なんで勉強頑張るッ
blog更新はし続けますょ!!
ほぃなら.明日は6時間
頑張って来ますッ

