
最近.ぜ-んぜん更新して
なかったァ
忙しかったり.面倒臭かったり
最後の更新から色んなコトが
あったな-
私立の受験とか......
ん-・・・そんくらぃしか無かった!!
まァ.私立は受けてないんだけどね
公立1本で頑張りたぃと
思いますッ
さて...3連休も終わって
また学校だね-

今は.学校が楽し-んだァ
周りの面子のぉかげかな
明日はバレンタィンデー〓
ミンナは誰にあげるのかな
バレンタインデーだから
明日で彼氏&彼女が出来る人も
いちゃうんだァ
明日.告っちゃったりする人...
頑張ってネ
アタシは・・・友ちョこかな
本命ちョこは残念ながら
いなぃな-
明日.ミンナにとって素敵な
1日になりますよ-に
ぢゃ.また暇な時に更新するょ



