今日はぁ-...
1時間目
道徳 で
2時間目
保体 し 3時間目
総合 た
4時間目
総合 ね
5時間目
総合 ぇ
6時間目
総合 
めっちゃ楽な時間割
だけど逆に疲れたァ
3時間目~6時間目マデは文化祭のリハだったんだけど
明日.まぢで大丈夫ですか??
って感じ
でもミンナの気持ちも分かる
恥ずかしいョね(〃д〃)
K
やJ
とかカツラ付けるゎ
じぃちゃん役だゎ...
まぢ藁藁ッ
塚.明日が文化祭って感じが
ナィ
ミンナの練習してるの見てると
さぁ.....
自分は役なくて良かったなぁ
とか思ったゎ
まァ.♪かごめかごめ~って
踊るけども..
・・・今日のひとこと・・・
M
はナレーターなんだけど
Teacherが「練習スルから読め」
って言われたらしくて読みはじめたのね
ちょっとしてM
が
「先生どぉですか
」って
聞いたの!!
そしたら先生ど-なってたと思う?
あんね...寝てたの-
ただそれだけデス
ひとことぢゃなくて
すんません
あと勿体振ってすんません

ほな.さぃなら
また明日なァ