今日はぁ-...
 
1時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif道徳  で
  2時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif保体  し    3時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif総合    た
4時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif総合    ね
5時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif総合    ぇ 
6時間目hisaking-aさんのブログ-0911121VSVNJ001.gif総合    hisaking-aさんのブログ-02じゃーねー.gif
 
めっちゃ楽な時間割
だけど逆に疲れたァhisaking-aさんのブログ-1iSnu0_220.gif
 
3時間目~6時間目マデは文化祭のリハだったんだけどhisaking-aさんのブログ-Imag101012183610.gif
 
明日.まぢで大丈夫ですか??
って感じ
でもミンナの気持ちも分かるhisaking-aさんのブログ-Imag101012182825.gif
恥ずかしいョね(〃д〃)
hisaking-aさんのブログ-Imag101012182352.gifやJhisaking-aさんのブログ-Imag101012182352.gifとかカツラ付けるゎ
じぃちゃん役だゎ...
まぢ藁藁ッhisaking-aさんのブログ-image10400080010010001.gif
 
塚.明日が文化祭って感じが
ナィhisaking-aさんのブログ-5hSHvf_70.gif
ミンナの練習してるの見てると
さぁ.....
自分は役なくて良かったなぁ
とか思ったゎhisaking-aさんのブログ-1284099555-644516.gif
まァ.♪かごめかごめ~って
踊るけども..hisaking-aさんのブログ-1282612216-467372.gif
 
 
・・・今日のひとこと・・・
     
hisaking-aさんのブログ-0nSUyd_70.gifはナレーターなんだけど
Teacherが「練習スルから読め」
って言われたらしくて読みはじめたのねhisaking-aさんのブログ-1263511692-899700.gif
 
ちょっとしてMhisaking-aさんのブログ-0nSUyd_70.gif
「先生どぉですかhisaking-aさんのブログ-1274789689-177823.gif」って
聞いたの!!
 
そしたら先生ど-なってたと思う?
あんね...寝てたの-hisaking-aさんのブログ-fisBWf_70.gif
 
ただそれだけデスhisaking-aさんのブログ-1282482683-985263.gif
 
ひとことぢゃなくて
すんませんhisaking-aさんのブログ-1246337074-559989.gif
 
あと勿体振ってすんませんhisaking-aさんのブログ-1278684949-413574.gifhisaking-aさんのブログ-1278684937-703193.gif
 
 
ほな.さぃならhisaking-aさんのブログ-1246825538-775753.gif
また明日なァhisaking-aさんのブログ-3nSUzd_70.gif