YT期間限定 テレ東 ソロ活女子のススメ4台湾編(1話) | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

こんにちは~キラキラキラキラ

 

今回台湾編がある~ラブラブということでお知らせしていた ソロ活女子のススメ4!!!!

下矢印下矢印下矢印

テレ東 ソロ活女子のススメ 台湾編にあの台湾俳優が!

始まりましたね~チューチュー

このシリーズでは1話から3話が台湾編ですが、第1話がYouTubeで期間限定公開されています~照れ照れ照れ

よければぜひご覧くださいねキラキラキラキラ

 

丸レッドソロ活女子のススメ ウィキ

丸レッドソロ活女子のススメ テレビ東京サイト

 

 

丸レッドテレ東 X(旧ツイッター)より

 

 

丸レッド【期間限定】第1話 バースデーソロ活で希望を空に浮かべたらin台湾 ソロ活女子のススメ4 江口のりこ これを見ればあなたも“ソロ活”がしたくなる、女性の背中を押す物語!【公式】

 

 

ダイヤオレンジここで、1話に登場したゲストの紹介!!!!

 

 1⃣ 雷嘉汭(レジーナ)

 

 

 雷嘉汭(レジーナ)ちゃんは

丸ブルー台湾ドラマ「戀愛是科學」でヒロインの高校生当時の役を演じています!!!!

丸ブルーおススメはできないのですが…日本でも公開されて、Netflixで配信されている「哭悲」にもヒロインとして出演しています!!!!

 

 

2⃣ 安娜·李(アンナ・リー)

 

 

日本語がペラペラのアンナ・リーさんグッグッ

最近では「世界ふしぎ発見!」でもお見掛けしていて、楽しみでしたが、残念ながらこの番組も終わってしまいましたよね…

その前にはコロナ前にギリギリ撮影が間に合い、放送された NHK日台共作ドラマ 路(ルウ) に 波瑠さん の同僚役で出ておられました!!!!

 

 

上矢印上矢印このドラマのポスター アンナ・リーさん の横に シュー・グァンハン がいますよ~ラブラブ

 

ということで、2話・3話も楽しみですね飛び出すハート飛び出すハート

こちらでは放送が遅れていて実はまだ1話すら放送されていませんもやもやもやもやもやもや

2話・3話もゲスト紹介できるといいな~キラキラキラキラ