テレ東 ソロ活女子のススメ 台湾編にあの台湾俳優が! | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

こんにちは~キラキラキラキラ

 

4月から放送される江口のりこさん主演 ソロ活女子のススメ4 は 台南編 高雄編 だということで、めちゃくちゃ楽しみですが、台湾からのゲスト俳優について情報が解禁されました~チューチュー

 

丸レッドテレ東 X(旧ツイッター)より

 

 

 

丸レッド「ソロ活女子のススメ4」放送が待ち遠しい!台湾珍道中、メイキング映像を先行公開!さらに、台湾編キービジュアルに、台湾ゲストも大放出!

 

 

丸レッド【放送前特別メイキング動画】「ソロ活女子のススメ4」撮影の裏側大公開SP ~台南編~

 

 

丸レッド【放送前特別メイキング動画】「ソロ活女子のススメ4」撮影の裏側大公開SP ~高雄編~

 

 

どちらも中文もついてます!!!!

台湾の歓迎ぶりがすごくてうれしい~ラブラブ

ロケを見ていたら、めっちゃ行きたくなりましたラブラブラブラブ

台湾での報道下矢印下矢印

 

丸レッド江口德子衝南台灣拍攝!「對戲傅孟柏畫面」曝光 直呼:不想回日本

 

 

共演の台湾俳優 傅孟柏さん は、出演されているドラマや映画のかなり多くが日本でみられますし、日本でも人気があります!!!!

星日本で見られる出演ドラマ

  ダイヤオレンジ成化十四年(中国ドラマ)

  ダイヤオレンジ無神之地不下雨(最後の雨が降るとき) このドラマはテレビで放送してほしいんですが‥‥

  ダイヤオレンジ台灣犯罪故事—黑潮之下

星日本で見られる出演映画(すべてNetflix)

  ダイヤオレンジ返校(返校 言葉が消えた日)

  ダイヤオレンジ我沒有談的那場戀愛(つかみ損ねた恋に)
  ダイヤオレンジ查無此心(この心亡き者)

 

さらに、今放送中の台湾ドラマ「美食無間」は日本でも配給されますし、映画「老狐狸」も日本で公開される予定ですよね~キラキラキラキラ

もうすぐ台湾で放送される「商魂」は市原隼人さんもご出演の日本統治時代のドラマ、ぜひ日本でも放送してほしいです!!!!

 

このドラマ、4月まで、まだまだですが、今から放送が楽しみです照れ照れ