【追記】日台映画「青春18×2 君へと続く道」台湾出演俳優も豪華! | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は受け付けません。わたしのブログをアレンジせず引用元を表記してください(時をかける愛)】
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎
よろしくお願いします

こんばんは~キラキラキラキラ

下矢印下矢印グレッグ主演の日台映画のブログに多くのいいね!やコメントありがとうございますお願いお願い

日台映画「青春18×2 君へと続く道」台湾出演俳優も豪華!

 

追記でブログを書こう~と思ったことがあったのですが、なんと容量を越えてしまったので別記事で追記しますね!!!!

昨日から思っていたのですが…

 

 

丸レッド青春18×2 通往有你的旅程 ウィキ

 

丸レッド青春18×2 通往有你的旅程 FB (画像はここより)

 

丸レッド青春18x2 通往有你的旅程 IGより

 

 

上矢印上矢印この映画館…見たことあります~下矢印下矢印

丸レッドテレ東 ソロ活女子のススメ 台湾編にあの台湾俳優が!

 

4月からの「ソロ活女子4」の台南編で 江口のりこさん と 傅孟柏さん と絡みのある場面と、同じ映画館です!!!!

台南では 手描き看板 の残る映画館として有名ですよね照れ照れ

 

丸レッド台南市政府觀光旅遊局官方IG(台南市観光局公式IG)より

 

 

う~ん、やっぱりどちらも楽しみラブラブ

そして、「時をかける愛」視聴後、2020年2月に旅行予約したもののコロナでのキャンセル以来、引っ張りまくりの「台南ロケ地巡り」!!!!

この映画も加わって、ほとんど 悲願 になってきました~お願いお願いお願い