日台映画「青春18×2 君へと続く道」台湾出演俳優も豪華! | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は受け付けません。わたしのブログをアレンジせず引用元を表記してください(時をかける愛)】
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎
よろしくお願いします

こんばんは~キラキラキラキラ

 

 グレッグ主演ラブラブラブラブ 日台映画「青春18×2 君へと続く道」「青春18×2 通往有你的旅程 」!!!!

 

申し訳ありません~お願いお願い

今日の 日本での大々的な発表 に…

先ほどのブログで もやもやもやもやもやもや を書いてしまったのですが…

 台湾側の報道 を読んで、テンションがマックスに上がりましたチューチューチュー

あの俳優さん、この俳優さん…

すごい!!!!

台湾では日本の俳優さんが紹介されていましたが…

道枝くんの「千年に一人の美少年」はまあわかるけど、松重さんはそのまま「五郎」ってのが笑えましたチューチュー

日本では台湾の俳優さんの紹介が 少ない ので、わたしが勝手に紹介させていただきますチューチュー

 

 

丸レッド青春18×2 通往有你的旅程 ウィキ

 

丸レッド青春18×2 通往有你的旅程 FB (画像はここより)

 

丸レッド映画.com X(旧ツイッター)より

 

 

丸レッド台湾ニュース@中央社フォーカス台湾 X(旧ツイッター)より

 

 

丸レッド卡司太猛!許光漢合體五郎、黑木瞳 貼心狂練日文:不想讓他們不舒服

 

 

丸レッド為台日重磅合作許光漢狂練日文 與清原果耶譜歷時18年絕美初戀

 

 

丸レッド《青春18x2 通往有你的旅程》|3.14 浪漫上映|約好再見面|正式預告

 

 

丸レッド5月3日(金)公開 映画『青春18×2 君へと続く道』90秒予告

 

 

予告を見て、相変わらず18年前18歳を演じる グレッグ の眼差しが まんま高校生 !!!!

しかも 台南の高校生 !!!!

これ、上矢印上矢印マニアには何気に ドストライク の ツボ ですよねチューチューチュー

 

そして、随分練習したという グレッグ の 日本語セリフ は 萌え ますね照れ照れ

 

丸レッド青春18x2 通往有你的旅程 IGより

 

上矢印上矢印

まず、監督さんとの2ショットラブラブ

 

上矢印上矢印

ジミーが高3の時のバイト先の仲間(どことかはネタバレになるので止めておきます)

淑宜(廖慧珍) いろいろなドラマにご出演のベテランですが、今TVerで放送中の「お仕事です」でロイくんの仕事仲間で出ておられます。
小婷(陳姸霏) 映画 無聲 で有名です。最近見たのはネトフリの「選挙の人々」、これも難しい役柄だったと思います。
阿威(李冠毅 )

 

上矢印上矢印

ジミーの家族

 

パパ(屈中恆) グレッグも出演の「年下のオトコ」では、デレックのパパでしたよね!!!!

ママ(郁方) ハロー・ゴーストに出演されています!!!!

妹(劉主平)「ロマンスは連載中」で女主角の親友役、めっちゃいい味出してました!!!!

 

上矢印上矢印

36歳のジミーの同僚

阿龍(曾少宗) さすが、フィガロも出演ですねラブラブ
小張(洪群鈞) ネトフリの「愛は3日後に」で、9人の主役の同級生グループの一人を熱演していました!!!!

 

上矢印上矢印

張孝全さんは説明する必要がないですよね…

 

その他

台湾で活躍する(というか、グレッグの実質デビュー作でありブレイクのきっかけとなったドラマ「植劇場-戀愛沙塵暴」の日本人監督さん 北村監督(予告の声でわかりましたチューチュー

当然ながら 張震さん も出ておられます!!!!

 

今回台湾側の出演者さんの出演作を書きましたので、普段、台湾ドラマもご覧のみなさんが

 

あ~台湾のあの俳優さん~ラブラブとテンション上がってくれたらうれしいです。

ぜひ、そんな方は教えてもらえたら もっと うれしいです。一緒に喜びましょう~チューチュー

 

最後にファンとしての疑問です。

どうして、 グレッグ・ハン でなく今回こんな大きな仕事で シュー・グァンハン になったのでしょう❓

日本版の予告を見たら綴り字はウェード式なので、本人の希望なのでしょうか❓日本側だけで決めたのでしょうか❓

これから、どちらを使うことになるのでしょうか❓

なぜだか、これからどうするのか、配給会社によって変わるより統一してほしいので ファン として知りたい気がします。