13年ぶりの再共演!Jerry&Ella! | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

こんにちは~キラキラキラキラ

現在、ホドラで3回目の「流星花園」を視聴中チューチュー

いつものようにジェリーをウィキったら、なんとエラの曲にMV出演している~ラブラブ

しかもアップされてわずか13時間後だ~ラブラブ

この二人は、わたしの大大好きなドラマ「君には絶対恋してない!」出演CP、しかもとてもいいMVで…

となると、もう止まらなくなり、いろいろ検索してしまいました~キラキラキラキラ

 

丸ブルーElla 陳嘉樺 FB (画像はここより)

 

丸レッドElla 陳嘉樺【願望清單 Wishes】Official MV

 

 

丸レッド【回憶湧現】Ella睽違13年再合體言承旭 狂被眼神電到羞喊:我要處理你囉(願望清單)│ 完全娛樂

 

 

丸レッドElla陳嘉樺合體言承旭「朋友裡面最大咖」 情牽13年原因曝光

 

 

丸レッドElla相隔13年合作言承旭 曝心情煎熬「像懸在半空」

 

 

丸レッド《就想賴著妳》CP睽違13年合體!言承旭Ella逼哭場邊同事

 

 

曲名の 願望清單  とは ウィッシュ・リスト のことですよね。

亡き恋人の 最期の願い を1つ1つかなえていく エラ …

そんな恋人を優しく見守る ジェリー …

 エラ の中で、二人は一緒に 夢 をかなえていき…

ただひとつ残った最後の願い「オーロラの下でのプロポーズ」だけを残し、それをかなえる旅に出る…というところで、MVは終わっています。

メイキングの取材では、13年ぶりの再共演オファーを快諾したジェリーもステキだし、変わらない明るさでジェリーに感謝の気持ちをストレートに伝えるエラもとてもステキで癒されました~。

 

GYAOがなくなって、定期的に大好きな 台湾偶像劇 を見られる機会がなくなってしまったのが、本当に悔やまれます。

昔の 台湾偶像劇 は、結構台湾のテレビ局が公開してくれているものも多いのですが、それも日本に版権があるのか❓見られなかったりします。だけど、その中には、すでに日本では配信もされていなくて見ることがかなわないものも多いですもやもやもやもやもやもや

あるいは、どこで見られるのかわからないものも多いですもやもやもやもやもやもや

 

「君には絶対恋しない!」も今となっては、日本にはサイトもなく、どこで見られるのかもわからず…もやもやもやもやもやもや

ということで、予告を探すのも一苦労しましたが、予告はテレビ局のサイトに残っていました!!!!

この間、感想を書いた「下一站,幸福」の子役ちゃんが、ここでも出てくるんですよね照れ照れ 

 

丸レッド就想賴著妳-1/17播出獨家大搜祕-預告
 

 

最終回の予告はネタバレです下矢印下矢印

 

丸レッド就想賴著妳-5/23最終回預告

 

 

13年後も変わらぬ友情の二人にとても癒されましたラブラブ

わたしの ウィッシュ・リスト 願望清單 には見たい映画、ドラマがてんこ盛りですが、できればこのドラマももう一度見たいです照れ照れ