Netflix 5作目!12月怒涛の台湾映画配信 | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は受け付けません。わたしのブログをアレンジせず引用元を表記してください(時をかける愛)】
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎
よろしくお願いします

こんばんは~キラキラキラキラ

 

12月中旬からNetflixで怒涛の台湾映画配信をお伝えしましたが、さらに大みそかにもう1作、なんと計5作の台湾映画が配信されますびっくりびっくりびっくり

うれしい悲鳴ですよね~チューチューチュー

 

【追記】Netflix 12月に続々と台湾映画配信!

 

  12月31日配信開始 査無此心(この心亡き者)

 

丸レッド査無此心 ウィキ

丸レッド査無此心 FB (画像はここより)

丸レッド《查無此心》| 正式預告 | Netflix

 

 

主演が 張鈞甯 阮經天 ということで、わたし的に期待大!!!!

昨年の 金馬奨 では、いろいろな賞にノミネートされています。(残念ながら受賞はなし)

テーマが「不法移民労働者」ということで、かなり重い映画な気がします。

 

この二人と言えば 我在墾丁*天氣晴 !!!!

実は、途中から見ていないので、再開しないといけないな~…