ディーンさん出演 Netflix 誰是被害者2(次の被害者2)続報! | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

こんにちは~キラキラキラキラ

 

ディーンさん出演、台湾で撮影中の「次の被害者」の第2シーズン!!!!

台湾での記者会見があり、ディーンさんも出席されました~!!!!

 

丸ブルー瀚草文創 GrX(制作会社)ツイッター

 

 

丸レッド誰是被害者(次の被害者)

 ネトフリサイト

 ウィキ

 瀚草影視FB (画像はここより)

 Netflix Taiwan IG 

丸レッド誰是被害者(次の被害者)Netflixで明日から配信 / 2020年

丸レッド誰是被害者(次の被害者)8集了 感想 / 2020年

丸レッドディーンさん、10年ぶりの台湾ドラマ!Netflix 誰是被害者(次の被害者)S2出演!

 

丸ブルー睽違11年現蹤台劇!玉女掌門人蘇慧倫和大體互動嚇壞 自豪能辨屍斑

 

 
シーズン2では久しぶりのドラマ出演となる 蘇慧倫さん 日本から ディーンさん、 香港から 劉俊謙さん が新たにドラマに加わります!!!!

また、1から出演の 許瑋甯さん がショートカットだと思ったら、どうも 1 とは違う部分があるようで楽しみです~チューチュー(ネタバレになるので、これ以上書かないでおきますね。)

 

香港からの 劉俊謙さん はディズニー+で配信されていた 梅艷芳 で、 張國榮 を演じられていた俳優さん!!!!

なので、現場では 中文の発音、大丈夫ですか❓ というのをみなさん、気にされつつ演技されているようですね。

 

丸ブルー【誰是被害者2】藤岡靛大秀歪樓的俚語喊中文好難!! 王識賢夾在中間大撇清XD

 

 

丸ブルー藤岡靛全中文演出《誰是被害者2》 被問「後悔嗎」曝真實反應

 

 

ということで、制作会社がツイッターでRTされていたYTを見て、めちゃ萌えチューチューチュー

わたしの大好きな 張再興さん と ディーンさん がめっちゃ仲良しじゃないですかラブラブラブ

 

10年ぶりの台湾ドラマにディーンさんは最初 日本人役 だと思っていたそうで、台湾人検察官の役だとわかり、慌てて中文・台湾語の復習をしないと~!!!!と、いうことになったそうですが、そこで 張再興さん に教えてもらうことに~キラキラキラキラキラキラ

ですが、 張再興さん から教えてもらったのは スラング や ナンパ に関することばかり…ということだそうで爆  笑爆  笑爆  笑

共演の 王識賢さん は「ちょうどその場にいなくてよかった~」ってチューチューチュー

記事によると 張再興さん は自分の方がNGが多いんです~ということだそうですが、きっと ディーンさん を盛り立てるためですよね~。とても謙虚な方で、また、 ディーンさん にもその心づかいが伝わり、とっても仲良しな感じで、ドラマでもきっと 連携プレー が素晴らしいのでは❓と思い、今から楽しみですねラブラブ

今回の報道で、ディーンさん、張再興さんともにますますファンになりましたおねがいおねがい

 

丸レッドモデルプレス ツイッター

 

 

ディーンさんと言えば、5月末には大きなケガをされて、ケガ直後の写真も痛々しく心配でしたが、回復に向かわれているようで一安心です。

身体が資本ですので、気を付けて撮影されてほしいです。

今から 配信 が楽しみです!!!!