誰是被害者(次の被害者)Netflixで明日から配信 / 2020年 | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

こんにちは~晴れ晴れ

 

お天気のいい日が続いていますが、ずっと家にこもる毎日で…

そんな中、ドラマ鑑賞だけが唯一の気晴らし(これは別に家にこもる前からですが爆  笑

 

明日からネトフリックスで配信される台湾ドラマ 誰是被害者(次の被害者) が楽しみですキラキラキラキラ

 

 

 

丸レッド誰是被害者 | 正式預告 | Netflix

 

 

丸レッド誰是被害者(次の被害者)

 ネトフリサイト

 ウィキ

 瀚草影視FB(写真はここより) 

 

丸レッド台湾報道

《誰是被害者》月底上線 他曝最大目標:映射真實社會面貌 

《誰是被害者》張孝全自曝有了小孩後開始留意霸凌相關報導 直呼:是件可怕事!

 

台劇《誰是被害者》挑戰恐怖尺度!張孝全、許瑋甯聯手查探死亡真相

 
注意明日からの配信で一切見ずに書いているので間違いがあればすみませんお願いまた、ネタバレがありますので、イヤな人は読まないでください注意

 

まず制作会社が 瀚草影視 、制作人が 我們與惡的距離(悪との距離) と同じ方、というのが、期待値が上がります上矢印上矢印

また、出演者の名前を見ても ルビー・リンなどかなり有名な俳優さん から 個人的に好みの俳優さん、さらに「妖怪人間」での新人さんまで、いろいろな俳優さんの名前がずらり!!!!

 

ウィキのあらすじによると…(ただし、ネタバレすると面白くないので自分の判断で書くのを止めている部分があります。)

アスペルガー症候群の鑑識官 方毅任(張孝全) が変死連続殺人事件について捜査中、長年疎遠だった娘が事件に関与していることに気づく。

警察には内緒で鑑識官としての知識を利用して捜査を始めた 方毅任 は、手掛かりを持つ 記者の 徐海茵(許瑋甯) と協力…

だが、真相を暴くのに必要だったのは 毅任 のプロとしての知識ではなく、長年封印してきた感情であった…

 

うわ~面白そう!!!!

 

知識と理性で難事件に挑むはずが、どんどん感情に支配されていくのでしょうか❓

理論一徹の主人公がどんどん感情に流されていく様を見て見たいものです…

 

台湾ドラマ好きでも、そうでなくてもこの面子!!!!

かなり、楽しみです照れ照れ