はいりました~ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。


海海海ーーーーーーーーーーーーー


夏と言えば海ーーーーーーーーーーーーーー!


が昨日導入となっております♪


あ!MAX機種にも


てけんってっけん♪てけんってっけん♪~鉄拳導入!!


あのリズミカルなテンポの歌をお聞きいただきたいですね~w


ワタクシの最近の口癖になっております。むふ。


CRトウキョウチアチアパリーーーーー


パーリピーポー!?みたいな機種かと思ったあなた。


いいえ違いますよ~アイドル搭載機種ですのでのでこちらもぜひ、台数少ないですが。。。


スロット!


プラネット+シンフォギア+デッドアオアアライブ


これはチャンス。


何のチャンスか?はぜひお店でご確認くださいませ~

これは新台紹介ですからね。

変な妄想はお避けくださいましw。


海ハワイ。


がちゃぽんには海が80台(4円)ジャパン40台もこっそりと控えております!


1円には海が50台まとめて設置してごじゃいます♪


多種多様な機種がごじゃいます。







全てに理由が





ございますw





新台紹介でした!




でたま


4円パチンコ
神獣王2 36000 35000
スーパー海物語INジャパン 31000 26000
北斗拳王6 28000
ヱヴァンゲリヲン10 25000


1円パチンコ
スーパー海物語INハワイ 30000
牙狼 ファイナル 25000


20円スロット
アナザーゴッドハーデス 7600 2000
ミリオンゴッド凱旋 4300
北斗転生 3200 2000
ニューキングハナハナ 3000
北斗の拳 将 2700
GOGOジャグラー 2500
ニューアイムジャグラー 2400
ハナビ 2100
ドリームハナハナ 2000


5円スロット
ミリオンゴッド凱旋 9400
マジカルハロウィン4 3900
コードギアス 2700
北斗強敵 2500
北斗転生 2000