設定 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。





先日先先日と掲示板で設定が~[出てない程度]がひどい~等々書き込みいただいております。





良くも悪くもカキコ感謝です。





中身ですが「入ってます」と言っても中々信憑性は低く、





逆に「入ってない」と言って出てるのが一番いい印象♪を持たれるのではと思っております。そうでもないですかね。





実際!出したい時に出ないのが一番気苦労します。





次いで取りたいのに出てしまうのも同じくらい心労レベルは半端ないです。





どちらも重要視して日々見てますよ。





じゃあいつやるのか?に焦点が集まりそうですが、





0に焦点が集まるのは当たり前なのですが、土曜日曜+5でここもご意見別れますね。


大抵はスロットの方のご意見がほとんど(と勝手に解釈してますが)で、パチンコに対してのカキコももっといただきたいところww。





ワタクシ的にはスロよりはややパチ重視でも今後は見ていただきたいのですが。。



スロももちろん重要ですよwそうでなければブログでマイナスになるような事はカキコしませんのでww





新しいも古いもですとやはりパチンコの方が古いも機種の比重は高く、台数も多いので





ワタクシ的にはパチに偏り易くなってるかもしれません。





掲示板でご期待いただいてるのはスロ方面ですから一概にスロをないがしろに出来ないですので





ここの【さじ加減】も非常に重要ですけどね。





さぁ~本日新しいも入替ございますが今後の割り振りw曜日での仕掛け割合。





見直しもしていきますよ~。








でたま




4円パチンコ
北斗拳王6 65000 37000 35000
真花の慶次 37000
烈火の炎2 37000
宇宙戦艦ヤマト 31000
牙狼魔戒 30000 26000
倖田來未 28000
スーパー海物語INジャパン 27000
ヱヴァンゲリヲン10 25000

1円パチンコ
牙狼金色 44000
北斗拳王6 38000
牙狼ファイナル 37000

20円スロット
アナザーゴッドハーデス 10000 6900
モンハン月下雷鳴 7600 5100 2300
沖ドキ 7000 3000 2200
化物語 4400
ゴッドイーター 4200
北斗転生 4000 3300 2900
北斗の拳 将 3900
バジリスク絆 3700 2200
マクロスフロンティア2 3400
南国物語 3400 2200
ミリオンゴッド凱旋 3200 2400
戦国コレクション2 3200
ニューキングハナハナ 3000
ヱヴァンゲリヲン 魂 2600
北斗強敵 2600
ドリームハナハナ 2400
クイーンハナハナ 2400
みんなのジャグラー 2100

5円スロット
アナザーゴッドハーデス 10000
ラブ嬢 9600
ミリオンゴッド凱旋 7000
北斗転生 6500
戦国コレクション2 4600
地獄少女 3600
麻雀格闘倶楽部 2000