ハワイへ行きたい | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

皆さま、おはようございます。


行った事ないんですよ~「ハワイ」


行ってみたい!


ハワイと言えば・・・


新しい海!
話のつなぎ方が雑なんて思わないで下さいましm(_ _)m


昨日のブログでも
紹介しましたが、



今日はその海の事を書きます。




スーパー海物語INハワイ


20台導入しましたーーー
(これはもう知ってますよねorz)



近隣のお店にも、だいたいどこのお店も導入してると思いますが、



まずは今回の海ハワイ


なんと言っても10年ぶりに復活!


今までに色んな海が出ておりますが、

IN沖縄、IN地中海、INジャパン

これらの原点?と言ってもいい今回のINハワイ


王道のミドルスペックです。



皆さまに、気に入って頂けるか・・・


そこは、私共の腕の見せ所でしょうか・・・



気に入って頂けるよう頑張らねば!



そして、注目して頂きたいのは

やはり台数!
(他より多めなので)


新台=正直お金が掛かる

台数が多ければそれに比例して更にお金が掛かる。


ですが!

今回

(例の撤去問題により)

長年ご愛顧頂き

たくさんのお客様にご遊技して頂きました

「沖縄3と大海3」

こちらの2機種も撤去対象リストに載っておりまして、

撤去を余儀なくされました。


その関係もありまして、


今回のハワイはなんといつもより

安く購入できたんです!


安く購入できた=出来る事・・・


そりゃ~もう皆さまお解りですよね?(笑)




導入3日目。頑張って使っていきますよ~

ドキドキ&ワクワク



それにしても
やっぱり、
ハワイ行きたいですね~




では、
でたま
4円
鉄拳2 37000
真北斗無双 37000
海ジャパン 26000
北斗6拳王 25000

1円
なし

20円
修羅の刻 9300
北斗の拳 転生 8800、2700
沖ドキ 5800、4500、3000
バジリスク絆 5400
モンハン月下雷鳴 4300
アナザーゴッドハーデス 4000、2800
秘宝伝 伝説への道 3900
アイムジャグラー 3800、2000
GOGOジャグラー 3500
デビルメイクライクロス 3200
まどマギ 3100
ニューキングハナハナ 3100
ファンキージャグラー 2400

5円
ミリオンゴッド凱旋 6300
アナザーゴッドハーデス 5900
北斗の拳 強敵 4700
モンハン月下雷鳴 4700
まどマギ 4300