子供続き | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

昨日ネタをカキコしてましたが




あれから家に帰った際の事。




長男「ぱぱおしっこ」




夜中に珍しく自ら起きてきておトイレへ。




普段ならおもらし覚悟!という位我慢してガマンしてトイレに行く長男が自分でとは。




「成長したな、おい♪」




と親バカ全開で見守っておりますと




長男「頭がクラクラする~」




普段ウソは言わない子なのでちょっと心配になりまして、話を聞こうとそばに寄りますと




「めちゃあついや~ん」ワタクシ




体感40度超えの気配が 💦




即計測




39.2度




うん、やっばいぞ!




昨日のブログ内容が裏目に出ました。




かぜひいてますやん 涙。




最近夜は冷え込んだりが続いておりましたからね。




こうなると最早こう思ってしまいますよ




「どうせ風邪ふくなら




         海!いっときゃよかったーーーーー」






と言う事で本日もオチは海となりました。




ウミーーーーーーーーーー!






本日もこの後朝9時開店!!






でたま



4円パチンコ
牙狼魔戒 39000 38000
真北斗無双 28000 26000 24000
スーパー海物語INジャパン 28000
北斗拳王6 23000
アニマルパラダイス 22000
ヱヴァンゲリヲン10 21000
牙狼金色 20000

1円パチンコ
ルパン三世8 46000
スーパー海物語IN沖縄3 甘 28000
ヱヴァンゲリヲン10 27000

20円スロット
沖ドキ 9000 4000
アナザーゴッドハーデス 4900
バジリスク絆 4100
コードギアス 3800
ジャグラーガールズ 2700
テラフォーマーズ 2700
GOGOジャグラー 2300
ニューキングハナハナ 2200
モンハン月下雷鳴 2200
偽物語 2000
リング 2000

5円スロット
アナザーゴッドハーデス 4700
龍が如く 3500
偽物語 2400
コードギアス 2400