子供水没 海に行きゃよかった~涙 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。




最近なかなか休みらしい休みが無かったのですが、先日1日ぽっかり休みが出来ましてその際子供と久々遊んでおりました時の事。




ww




お!!久々遊ぶとなかなかどうして「楽しいではないか」




子供と遊ぶのもいいもんだ♪




なんて遊んでおりました。




何をしていたのかと言いますと、【自転車の旅】です。




旅と言っても家の近くを長男と2人で1時間程度サイクリングするだけなのですが。




長男はまだ6歳で一人では遠くにいくなよ~と言ってるので、私が休みの際にしか遠出出来ないシステムになっております。




ただ単に少し遠くまで行くだけなのですが、久々に色々行けるのでま~長男が喜ぶことww




はしゃぎ過ぎて角から飛び出しそうにはなってましたが(まだ一人で遠出は無理やな 汗)。




で今回は海の方角へ。




浜辺を目指して行こうとしておりましたら嫁が




「水遊びはアカンでーー!!」




「なんで!!」ワタクシ




「まだ寒いから風邪ひくやん、面倒みんのあんたとちゃうやろ」




その通り。。。




ここは言う事聞いておこう・・・




水遊びは出来なくてもイッテマエーーーー




30分かけて到着。まーまー肌寒いですがチャリできたので丁度いい。




でも汗が引いて来るとすぐに寒気もしてきまして、ほぼ海で遊ばず家路へ ヘタレですね。




帰ったらまだ長男「遊びたい!!」と、「なら近くの池に鯉がいるから餌やりにいこう」




今回は1歳の次男もつれて3人で。




到着後すぐ、長男「口おっきーーー」スーパーテンションUP




次男もつられて「カサナ、カサナーーー♪」魚とまだ発音できませんww。




その瞬間




ばしゃーーーーん




次男 水没。




長男 唖然




ワタクシ 爆笑 ww


 


いやいやいかんいかん!




救助せねば。拾い上げてる時ふと嫁の言葉が脳裏に




「水遊びはあきまへん!!!!」




ワタクシ 驚愕 「しばかれる」




即帰宅~長男のもっと遊びたい~オーラ100%無視で帰宅ーーーー。






次男は何とか風邪はひかずにすみました。






こんなんやったらはじめっから海にいっときゃーよかったのに。




この一言から嫁と痴話喧嘩になったのは言うまでもないですね!




海ーーーーーーー






本日もこの後朝9時開店!!




おまちしてます。








でたま



4円パチンコ
牙狼魔戒 51000 32000
ルパン三世8 43000
神獣王2 33000
J-RUSH2 28000
北斗拳王6 25000
スーパー海物語INジャパン 25000

1円パチンコ
真北斗無双 35000
北斗6天翔百裂 26000
大海物語3 26000
ルパン三世8 26000

20円スロット
バイオハザード5 5000
モンハン月下雷鳴 4200
マジカルハロウィン5 4200
ニューアイムジャグラー 3900 2400
クイーンハナハナ 3700 3200
南国物語 3600
化物語 2300
ニューキングハナハナ 2300 2000
GOGOジャグラー 2200
沖ドキ 2100
ミリオンゴッド凱旋 2100

5円スロット
バイオハザード5 10000
コードギアス 7000
バジリスク絆 4100
南国物語 3200
まどかマギカ 3100
アステカ 2900