相性のお話し | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。





先日またまた打ちに行った際の事。





Aタイプの引きがすこぶる悪いワタクシ。





7K消化。





その時もいつも通りの引きで全く当たらず。意気消沈。





やはり行きますよね、ハーデスへ。





なぜかあたる気がしちゃうのが怖いんですが。





その日は角台から順にカニ歩きで挑戦です。





10~20Gで判断(勝手な思い込み基準ですよ)で移動移動~





4台目→1G目→紫煙り発生w




そこから3Kで犬!当選。





犬か・・・・ってなりますよね。





なってました。





G数抽選→ゆっくりレバーON→+10+20+20+10





!!!





意外にいいんじゃねw





最後→レバーON→+300G





???





300G





!!!やった、やったーーーー。





犬で300G、初です。





下手をすればハーデスで100Gオンリーなんてこともあるワタクシからすれば十分です。





これで元は取ったぜ!





トータル360G♪





ふふふん♪





なんて打ちながら消化中は案外暇なので「プレミアムなんて引かんかな~」





と、物思い気味にレバーをあーでもないこーでもないと叩く角度やスピードを変えて打ってますと




突然(フィールドオブビュー)





ノイズオン
















フリーーーーーズ降臨。





神様ってホントにいますよね。





てか、相性ってあるんですね。





Aタイプではウントモスントモも言わないワタクシが、ATどMAXの機種で3Kで来るなんて。





これだけは自慢できるスキル、?、項目vです。








次もこりゃハーデス行ってしまいそうですね。











本日もこの後朝9時から開店です。








でたま

4円

真北斗無双 61000

ヱヴァンゲリヲン9 30000

ルパン三世8 29000

牙狼 魔戒ノ花 27000


1円

海物語 沖縄3 38000、33000

真北斗無双 31000

北斗6拳王 30000

黄門ちゃま 27000






20円

北斗 転生 8900、2900

アナザーゴッドハーデス 8000、6100

ミリオンゴッド凱旋 5700

ニューキングハナハナ 4500

ハナビ 4300

モンハン月下雷鳴 4100、4000

キングハナハナ 3900

吉宗 極 3400

戦国コレクション2 3300

ゴッドイーター 3200

南国物語 3000

アイムジャグラー 2900

ルパン三世 2900

クイーンハナハナ 2500、2100、2000

マクロスフロンティア2 2300

バジリスク絆 2100

ニューパルサー 2000








5円

バジリスク絆 11000

モンキーターンⅡ 6000

鉄拳3rdエンジェル 6000

地獄少女 5600

アステカ 4800

北斗 転生 3100

マジカルハロウィン5 2400