懐かしの | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

皆さま、

おはようございます。



今日は、

最近私が、あまり書くことの無かったぱちスロの話題を


少々。



まず初めに私が書いてなかったり、

報告的なことも言ってなかったのは、、、


あまりにも

面白い展開とかもなく、


ただ何事もなかったかのように


負けたり、

プラスマイナス0だったからなんですが・・・orz




フリーズとか引いてたら・・・ね(笑)

話題になりそうなんですが、そんなのも無く・・・orz




しかし、先日



たまには偵察がてら


あまり行かない店(低貸し店)に行ってみようと




店内ぐるっと回って台を探してると


おっ、

押忍!番長2!



懐かしい台を発見!


しかも14時過ぎててまだ0回転だったので、


即座り。




がちゃぽんもかなり古い台、ソコソコ置いてるんですが、


やっぱり古い台もいいよなぁ。と思いながら打ってました。





結果ですか?


+400枚


5スロだったんで・・・




なんの面白味もない結果報告に変わりはないんですが・・・


m(_ _)m



要するに言いたい事は



新しい台も
【新しいも】


古い台も(懐かしい台も)
【古いも】




で楽しんで頂きたい!本日も!




いや、週末ですし!





さぁ、では、そろそろ、



お待ちしておりますーーー<(_ _)>ペコリ








でたま
4円
真北斗無双 43000
ルパン三世7 35000
牙狼 魔戒ノ花 31000
牙狼 金色になれ 31000、26000
神獣王2 30000

1円
キャプテン翼 30000
真北斗無双 28000

20円
ミリオンゴッド凱旋 8800、5900
バジリスク絆 6200
キングハナハナ 6100
沖ドキ 5800、3200
ニューキングハナハナ 4400、4200、4100、3500、2500、2000
北斗 強敵 3100
クイーンハナハナ 2500
まどマギ 2300
化物語 2000

5円
アナザーゴッドハーデス 9800
ゴッドイーター荒神 9500
龍が如く 9500
モンキーターンⅡ 8200
ミルキィホームズ 2800
偽物語 2600
アステカ 2100







がちゃぽん 小籠包