【お片付けサポート】納戸は何のためにしまうところ? | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。

お片付けで新しい自分に出会うお手伝いを!

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。

私のプロフィールはこちら♫






納戸の片付けレポです。




こちらのお宅、
これまでなんとなく、しまっていました。




分かっているようで全部は把握できないために
同じ物を買ってきてしまうという事も。





収納とは、仕舞い込むことではなく

使うためにしまうこと。




次に使おうと思ったときにすぐに
取り出せるか?





モノは使って活かす。
仕舞い込んでいるのは勿体ないですね!





ご自身の収納スペースを覗いてみてくださいね(^^)




そんな、整理収納の理論について深く学んでみませんか?



1日でほぼ100%の方が資格を取得できます。
ご興味がある方はこちらを見てみて下さい🙌
  

LINE @はじめました。
お友だち追加すると不定期でお片付けのやる気UPする情報や映像などお伝え致します♫








おまけ


奴が本気出してきた😱


今年はヤバいくらい多いです💦

どうやら車の中で1匹暮らしてるっぽい。

でもどこにいるか分からない恐怖😭


ほんっとにカメムシが大嫌いです…