【お片付けサポート】リビングは景色を変えよう! | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。

お片付けで新しい自分に出会うお手伝いを!

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。

私のプロフィールはこちら♫






リビングのお片付けレポです。




皆さんのお宅のリビングはどんなリビングでしょうか?




お仕事から帰ってきて、リビングを見たらほっとできますか?






テレビを見たりスマホをさわったり
ご飯を食べたり漫画を読んだり。






何にも考えずにダラダラ…最高‼️




だから、なるべくスッキリ空間にしたい。
雑音は取り除いていきましょう!

リビングは景色を変える。
そんなイメージでやってみましょう✨








10/4 押入れの講座を行いました。



最後に、それぞれのお宅のお写真や間取り図などを見せていただきながら、みんなで考える時間も楽しかったです✨



ご感想もありがとうございました☺️









お片付け講座のお知らせ


素敵なハウスメーカーさんで

リビングダイニングの整理収納講座を

行います。



実際のリビングダイニングを見ながら

収納のポイントやオススメの収納グッズも

ご紹介致します。




家の中でおそらく一番長く

過ごすであろうリビングダイニング。


ここがスッキリすると

暮らしが変わります✨





※注意※

以前の場所と違います。

ヤマダデンキさん駐車場内の建物です。



コロナ対策のため、

少人数制で行います。

定員4名なのでお申し込みはお早めに!



残1名様



お申し込みはこちらから💁‍♀️