【ついに募集!】整理収納アドバイザー2級認定講座 | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。

お片付けで新しい自分に出会うお手伝いを!
整理収納アドバイザーの高桐久恵です💁‍♀️






お待たせしました!え?待ってないって?

いよいよ!募集開始します!え?何がって?






はい🙋‍♀️

整理収納アドバイザーの2級の資格が

取得できるという講座の告知でございます。



まずは、整理収納アドバイザーとはなんぞや?

とおっしゃる方のために…👇







整理収納アドバイザーとは…?


 


NPO法人ハウスキーピング協会によって

定められた認定資格です。


2級、準1級、1級と段階があり、

2級認定講座は、一日6時間の受講で

ほぼ100%の方が資格を取得できます。

 

履歴書や名刺にも記載いただくことも可能なので、

ご自分の家はもちろん、お友達のお家や職場環境を整えることも可能です。

 

永久資格なので特に更新などはございません。








よく整理収納アドバイザーが人生変わりました。

と言っているのを聞いたことはないですか?



今や、日本に1万人以上いるアドバイザーですが

(1級のアドバイザーの人数ね)

みーんな、この2級講座を初めに受けているんです。



そして、だいたいの方が衝撃を受けます。



はい。私もそうでした。



初めはね、片付けの講座って…フッ(鼻で笑う)


↑こんな感じだった 笑




それが、この講座を受けると…



え、片付けってこんなに奥が深いの?


片付けについてこんなに考える事なんて

後にも先にもない!


なるほど!だから私は片付けられなかったのか!



目からウロコがポロポロ…でございます。








整理収納ってスキルなんですよ。


親が教えてくれなかったからとか、

収納スペースが少ないからとか、


そんなんじゃなくて、理解してやればできるんです!



2級の講座は、整理とは?から始まり、

整理についての考え方、具体的な整理の方法、実践的な収納まで一日で詳しく学ぶことができます。




おそらく、人生で一番

整理収納について考える一日になるでしょう☺️




  


特にこんな方におススメ!





・片付けが苦手でやってもやっても元通りになってしまう。

・やろうやろうと思っているのにモチベーションがあがらない。

・家庭だけでなく職場でも実践してみたい。

・整理収納が好き。さらに深く学んでみたい!

・今の仕事の幅を広げるために知識を身につけたい。


などなど。






2級講座を伝える認定講師は全国にたくさんおります。

伝える内容はみんな同じ内容ですが、

事例や伝え方はそれぞれ。



私は元バスガイドとして、とにかく楽しい雰囲気で

(疲れたらすぐ休憩とります😂)

そして、現場経験も豊富なのでたくさんの事例を用いながらお伝えしていきたいと思います✨




もしかしたら、あなたの人生変えちゃうかも?






一歩踏み出したい方はこちらからどうぞ💁‍♀️







整理収納アドバイザー
2級認定講座


10月20日(水)


AM9:30〜PM16:30



場所: 大垣市情報工房 2階 会議室1

(大垣市小野4丁目35番地10)

0584-75-7000

※無料駐車場238台完備



持ち物:マスク着用、筆記用具、ふせん、

長時間なので体温調節できるもの

※途中、昼食の時間がございます。

会議室内は飲食可能ですので持参していただいてもOKです。徒歩5分の場所にコンビニや食堂もございます。



受講料:全国一律税込24,700円

(認定料、テキスト代込み)

テキストをお持ちの方は1600円引き




定員:4名 満席になりました。

(コロナ対策のため12名収容の部屋に4名までとし、

定期的に扉を開放して換気をします。)





ご注意ください。


  • ・講座を体調不良・お仕事等の理由で4分の1以上遅刻または早退をされる場合は、試験受験資格がなくなります。遅刻や早退が予想される場合は、申込時にお伝えください。
  • ・講座中の録音や録画は、お断りしております。

キャンセルポリシー


開催日の4日前まで

事務手数料10%+振込手数料を引いて返金


開催日の3〜1日前

事務手数料50%+振込手数料を引いて返金


開催日当日

返金なし







お申し込み方法


下記講座お申し込みボタンよりお申し込み。

※ハウスキーピング協会のホームページに移動します。

新規会員登録してログインした後に、必要事項をご入力ください。



お振込み先をメールいたします。

5日以内にお振込みをお願い致します。

※万が一、メールが届かない場合は09079525661へお電話下さい。 振込手数料はご負担下さい。


入金確認できましたら詳細を

メールさせていただきます。



講座の受講 


約1ヶ月後に認定書を郵送させていただきます。






お申し込みは

こちらから