今日はお休み♡ | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんばんはニコニコ


いつ頃からか、夫が買い物に一緒に行ってくれるようになりました。重い荷物を持ってくれたり車を運転してくれます。

息子も大きくなりましたし、予定もあるので3人でお出かけという機会も減りました。受験生を置いて私たちだけでどこか出かけるのも申し訳ないので、夫と1週間の買い出しというのが、週末の予定になって来ました。

とはいえ、私達のこの先は長いので、息子が大学生になると、夫婦の時間も増えますねキョロキョロ


いいの

ほどほどで泣き笑い


夫と息子が週末に、休養モードになり、

朝 昼 夜  3食きっちりに少し疲れてしまって!


夕飯休みます!


と、私も休息モードです。


が、わが家の近所はコンビニと激安スーパーはありますが、お弁当屋さんとかお惣菜はあまり良いお店がなくてあんぐりDASH!DASH!


最近、ご飯を食べ終わって後片付けの時に、

いや〜  になるのです汗


で、今日は、お昼に、それぞれが食べようと思うお弁当を買ってきたので 


今夜は

お母さん 休業です  笑


休む‼︎と言い切れるのもお母さんの強さかもしれません。






家のあちこちを齧るマロンさんハムスター





はっ!きょじんに見つかってしもたあせるあせる


おとーさんは、うぉーえーんと泣いてはりますが、マロンさんの歯型は元気の印ニコニコ


また、ダンボール貼ろうかなグッ


マロンさんには、怒れないのです。

だって習性やもんビックリマーク