即決出来なくて... | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんにちはニコニコ


少し気温が下がり気持ち過ごしやすいです。


最近、息子の生活が目につき小うるさく言ってしまいます。


出しっぱなし...

やりっぱなし...

食べっぱなし...


おまけに、3者面談の案内のプリント無くしたムキーそんな事あります⁈


前日とか当日に言われてもぉ〜むかつきとちょっとイラつくこの頃です。



夏の風物詩

昨日は、祇園祭の前祭り 山鉾の引き初めか執り行われ行われました。


夏の京都の街をサクサクと歩ける体力が欲しいです。


姿勢を良くするトレーニングを始めまして2ヶ月経ちました。

ご指導のもと、コツコツと宅トレしておりますが、対面でトレーニングをする時と自分でする時の負荷が違い

レッスンの時のツールが




こちらコアクレードルといいます。

かまぼこ型の様な身体のカーブにジャストフィットで硬さもなんともいえないいいんです。


 欲しいハート


ヨガマットは、楽天ですぐに買いましたがこちらは即決出来ずあせるあせる


ですが、ボディメイクのレッスンは、今モニター料金でなのでお世話になれますが、本科的には難しいです。泣き笑い

が、こちらのツールも即決できるお値段ではないので、思わずメルカリで検索してしまいましたおいでおいで


即決出来ないので家のストレッチポールにバスタオル巻きながら検討したいと思いますキョロキョロ前はこういう買い物とか、何かを始めることに躊躇いましたが、


動ける私になる!

寝込んでしまわない!

体力を落とさない!

楽しめる身体をつくる!


から始まった、ヨガと宅トレ...

自分の体の変化を楽しみながらコツコツ頑張っています。


コツコツとトレーニングを始めたことで、自分の褒めポイントが出来て楽しんでいます。

が1番は筋力を落とさない‼︎ と、せっかく自分の身体作りを始めたので、コツコツと続けたいと思います


体重は、変わらずむしろ増えてしまいましたが、姿勢が良くなって嬉しいですニコニコ


コツコツと続けるって楽しいですねルンルン