朝が楽しみです | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

おはようございますニコニコ


昨夜もたくさん雨が降りました。

洗濯物の乾きが悪くて家の中は生乾きの衣類がぶら下がっていますあせるあせる


5月からお家トレーニングを始めて、2ヶ月半、3日坊主の私が毎日欠かさず続いています。

10分の動画1本なのですが、隙間時間にこんなのやってねウインクという動画もあるので丁寧にするともう少し時間が掛かりますが、やっています。


続いていることが、わたしの褒めポイントです。

2ヶ月半少しは成果も感じていますが、欲をいいますと、もう、後少しお腹周りをスッキリさせたい。

背中のお肉をもう少し無くしたい!

脚周りもきれいになりたい‼︎


結局全身泣き笑い


ご飯の後片付けがいや〜‼︎と思いましても、これだけはやります。

やらされている家事となりたい自分のために頑張るのは違うのかもしれませんねびっくり


トレーニングは毎日、体のパーツごとに違いますが、その日の気分でやりたくない日めあるのですが、


綺麗になったら何したい?

 

おしゃれがしたい!

どんな自分になりたい?


頑張って変わった自分で笑顔が素敵になりたい‼︎


私も綺麗になれると思いたい!


と、心の中で叫びながら動画のインストラクターの先生を見ながら頑張ってみていますニコニコ


ちょっと普段使わない、ところが刺激されると、翌日筋肉痛になります。

朝、おっ、ここ効いていたのかハートと朝目が覚めた時に嬉しくなります。

ちょっと変わってますね笑


今までになくナルシストなわたしですが、

毎朝、夜の洗顔のようにトレーニングをすることがルーティンになって来ました。


ランニングをされている方が、5キロ 10キロ走ると

頑張った私

良くやった私

やればできる

私はできる


と自分で自分を肯定できるから、やめられない!と仰っていました。


ランニングほどのハードさはありませんが、続けること、続いていることが私の褒めポイントです。


自分の心 身体を労わって肯定する時間に感謝です。


乳がん治療の副作用の緩和に

運動が良いよ。

と良く言われますが、


身体がだるいの

しんどいねん。 手術の跡が痛いねん。腕が浮腫んでパンパンでうでがあからない‼︎ なのに運動なんてわかってないわ‼︎優しくない!むかっって思っていましたが滝汗


運動🟰スポーツ  みたいなアスリートの様なイメージですが、出来ることでいい照れと思えたので。できる範囲で楽しみたいと思いますニコニコ



お散歩中のマロンさん🌰私の側でピタっと寄ってきてくれました。


きょじ〜ん。ぴたんハムスター


時々、こんな可愛い時があります。

かわええラブ

惚れてまうやろぅ‼︎ハート


と頑張る私と癒しのご褒美頂きました。


今日も素敵な日になりますようにニコニコ