四月は風に乗って | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

四月になりました!

今日もご近所の桜、見に行きました。

お天気で うららかです。

 

友人が京都の原谷苑に桜を観に行った、桜

との記事をあげていて

 

そういえば 私も以前行ったなあ、と

ブログ記事を探してみました。

 

バスツアーで行った、と思ってたら

バスツアーは申し込み間に合わず、自分で行った、

とのこと

何せ10年も前! だから記憶もあやふや

 

 

 

バスツアーは便利ですよね

 

ピンポイントで名所へ連れて行ってくれる。

 

自分で調べなくてもいいし

バス、電車の乗り継ぎも無いし

食事どころも用意してくれる。

 

ほんとに楽ちん

 

またワクチン証明書などいらなくなったら

行きたいです。

 

 

 

 

ところで、最後のお仕事が決まりそうです。

値段の折り合いがつき

すんなり進みそう・・

 

いよいよ クライマックススター

 

永かった悪夢のような日々が終わろうとしている?

 

これで会社が終われます。

 

あと4月中に 残り2件の保険が下りれば

万々歳です。

 

もう自伝でも書きたいくらい

山のような業務をこなしてきました。

(介護も含めて)

 

ノートやレポート用紙に あれやこれや書きなぐってきました。

 

まさに闘いの日々

 

終わって バタンキュー!と

事切れたら どうしょう 滝汗

何のために頑張ったのか・・

 

母も介護疲れで倒れたからね・・・

脳浮腫で

 

 

やめよう・・・ 私は大丈夫 と思わなくちゃ

 

さて

あとひとふんばりです。

 

 

image