2009年最後のみんゴルカップ | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

2009年最後のみんゴルカップが

30日開催されました♪
今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今回は年末ということで、

人数は8人と少なかったですが、

東京からしのサマ、CATのこうぞうさん、TMNのあきが帰省し

久々なメンバ-でのラウンド。

年末ということもあり、みんな防寒対策はばっちり!

K池局長はまるで60’SのスキーЯです(笑)
今日の岡田の見えました!!!”にっき。


今日の岡田の見えました!!!”にっき。-??.jpg

前半チーム♪

木家氏、CAT坂本氏小池氏

今日の岡田の見えました!!!”にっき。



今回は私も前半:61、後半:64 125と

個人的にはなかなかのスコア♪


でも、来年は120きれるようになってみたいので

ドライバーとパターを新しく購入して、

練習も復活させたいと思います!!

今日の岡田の見えました!!!”にっき。
終わった後はデジカメで撮影したみんなのフォーム

確認して振り返り会。


木家さんや小池兄弟、しのサマはスコア80代と

あいかわらず絶好調!


やはり、毎週ゴルフの練習するくらいにならないと

ここまで上手にはなかなかなれないですね。

と反省。。。


そして、解散後は箕面のmother moonカフェで

再び反省会(笑)


今日の岡田の見えました!!!”にっき。
ピザを食べながら、

木家先生によるあきのフォームのご指導が。


デジカメで自分のフォームを見ると

軸がブレててとってもださいなと反省。。。。


ということで、食後に再び打ちっぱなしに行き、

11時まで練習。


本当に丸1日ゴルフ漬けな1日。



今日は朝から体中が痛い、痛い(笑)

でも、2009年最後に良いスコアで締めくくれ

個人的には大満足!



来年は

①新しいドライバーとパターの購入。

②最低1か月半に1回ラウンド。

③レッスンに通う。

④120をきる。


この4つ、実現したいと思います♪


ペタしてね