あき、帰省 | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

今日は東京からあきが帰省☆



今日の岡田の見えました!!!”にっき。-??.jpg

≪左:金 右:あき≫

久々の再開で話しも盛り上がり、
金のお家に到着♬

明日は朝からゴルフなので、金家で三人お泊り


今日の岡田の見えました!!!”にっき。


お菓子が大量にあって太りそう、、、


そして、あきが私の大好きなJILLの香水を
くれました♬

今日の岡田の見えました!!!”にっき。-??.jpg

いつの間にこんな気遣いMAXになっちゃったんでしょ♡

今日はみんなでオールザッツ漫才♬