金曜日だけ働いている病院の中には

スタバが入っていますスタバ


なので、きのうもお昼休みに

コーヒーを買いに行きました。



少し列が出来ていたので

順番に並び、やっとわたしの番!!


「アイスのショートラテと…」

と注文しはじめると


「お客さま、申し訳ありません。

ただいま諸事情により

エスプレッソ系のドリンクと

アイスコーヒーを

ご用意することができません。」って。


「えっ??」ドクロドクロドクロ

うそ~ん…




マシーンの不具合とか、

仕込みミスとか…。


わたしも経験があるから分かるよ。


でもエスプレッソドリンクも

アイスコーヒーもないなんて…


コーヒー屋さんじゃないや~んあせる


hisa ブログ

…で、抹茶クリームフラペチーノ。


おいしかったけどドキドキ








モンブランと言えば…

アンジェリーナドキドキ



アンジェリーナと言えば…

モンブランドキドキ


大阪でも食べられるようになったのねんモンブランナイフとフォーク


hisa ブログ


フワフワクリーム&サクサクメレンゲ★

おいしい~sei

先週、京都のお友だちの家へ

遊びに行きました家


hisa ブログ

BABYも大きくなってたよドキドキ

よだれでお手てがべちゃべちゃ(笑)バイキンマン




hisa ブログ


でも、今回は何度抱っこしても

大泣きされましたあせる


やっぱりママには勝てん…