金曜日だけ働いている病院の中には
スタバが入っています
なので、きのうもお昼休みに
コーヒーを買いに行きました。
少し列が出来ていたので
順番に並び、やっとわたしの番!!
「アイスのショートラテと…」
と注文しはじめると
「お客さま、申し訳ありません。
ただいま諸事情により
エスプレッソ系のドリンクと
アイスコーヒーを
ご用意することができません。」って。
「えっ??」![]()
![]()
![]()
うそ~ん…
マシーンの不具合とか、
仕込みミスとか…。
わたしも経験があるから分かるよ。
でもエスプレッソドリンクも
アイスコーヒーもないなんて…
コーヒー屋さんじゃないや~ん![]()
…で、抹茶クリームフラペチーノ。
おいしかったけど![]()






