hisa ブログ
ブログの説明を入力します。
モンブランと言えば…
アンジェリーナ
アンジェリーナと言えば…
モンブラン
大阪でも食べられるようになったのねん
フワフワクリーム&サクサクメレンゲ★
おいしい~