職場で見つけた専門書。

普段はほとんど読まないけど。


でもこの表紙、かわいいドキドキ

思わず手に取りました。


hisa ブログ


小学校2年生の

自閉症の男の子が

書いた絵なんだって。




さてさて。

今日の帰り道…


遠くから視線を感じるなぁ~

と思ってキョロキョロしていると


ちっちゃい子どもを

抱いたお父さんを発見目



なんと中学の同級生でした(笑)




しばらく話をしていると、

「うちの子、もう2歳やのに

まだおっぱい吸ってんねん…」

と子育て相談…おしゃぶり



やんちゃだった彼から

そんな相談をされるとは(笑)!?


パパ、大丈夫だよドキドキ

子育て、がんばってねんクローバー




今日は髪を切りに行って

お昼は友だちとランチナイフとフォーク



さっそく、旅気分を味わおうと

南船場のベトナム料理屋さん、

『アンゴン』へベトナム




フォーランチドキドキドキドキ


hisa ブログ




このお店、調味料や野草たちが

テーブルの上に

たくさんおいてあって

どれでも使い放題!!



パクチーLOVEのわたしは、

人目もはばからず

どっさり入れちゃったので、

中の麺が見えなくなりました(笑)




パクチー嫌いの友だちには

ドン引きされたけど…ドクロ




食後にベトナムコーヒーコーヒー


hisa ブログ

大変、美味しゅうございましたドキドキ

きのうは夏休みの計画を立てるため、


ドライブ&ランチに行ってきました車




気が付いたら…


和歌山まで来てたけど(笑)






それにしても暑いぃぃぃ~あせる






ランチは古いおうちを改装した


フランス料理屋さん。


「パリゴー」へドキドキドキドキドキドキ




hisa ブログ


(ちょっと画像が暗いな…)










メインの鯛のポワレ!




hisa ブログ






デザートのいちじくのタルト!


いちじく大好きっドキドキ




hisa ブログ




すっごく美味しくて


超ご機嫌でした(笑)






でも最後に…


新しい服に紅茶を


こぼしてしまって最悪ドクロ








そうそう。


ちなみに…


8月末にベトナムへ行くことなりましたとさ




楽しみっ音譜