hisa ブログ -10ページ目
職場で見つけた専門書。
普段はほとんど読まないけど。
でもこの表紙、かわいい
思わず手に取りました。
小学校2年生の
自閉症の男の子が
書いた絵なんだって。
さてさて。
今日の帰り道…
遠くから視線を感じるなぁ~
と思ってキョロキョロしていると
ちっちゃい子どもを
抱いたお父さんを発見
なんと中学の同級生でした(笑)
しばらく話をしていると、
「うちの子、もう2歳やのに
まだおっぱい吸ってんねん…」
と子育て相談…
やんちゃだった彼から
そんな相談をされるとは(笑)!?
パパ、大丈夫だよ
子育て、がんばってねん
今日は髪を切りに行って
お昼は友だちとランチ
さっそく、旅気分を味わおうと
南船場のベトナム料理屋さん、
『アンゴン』へ
フォーランチ

このお店、調味料や野草たちが
テーブルの上に
たくさんおいてあって
どれでも使い放題!!
パクチーLOVEのわたしは、
人目もはばからず
どっさり入れちゃったので、
中の麺が見えなくなりました(笑)
パクチー嫌いの友だちには
ドン引きされたけど…
食後にベトナムコーヒー
大変、美味しゅうございました
きのうは夏休みの計画を立てるため、
ドライブ&ランチに行ってきました
気が付いたら…
和歌山まで来てたけど(笑)
それにしても暑いぃぃぃ~
ランチは古いおうちを改装した
フランス料理屋さん。
「パリゴー」へ



(ちょっと画像が暗いな…)
メインの鯛のポワレ!

デザートのいちじくのタルト!
いちじく大好きっ

すっごく美味しくて
超ご機嫌でした(笑)
でも最後に…
新しい服に紅茶を
こぼしてしまって最悪
そうそう。
ちなみに…
8月末にベトナムへ行くことなりましたとさ
楽しみっ

