hisa ブログ


久々に見たくなったので


TSUTAYAへ!!


とってもほのぼの。


大好きなお話ですドキドキドキドキ




…で、Beeさんに影響されて、


夜ごはんつくってみましたナイフとフォーク



★ ロールキャベツ

★ 鶏のから揚げ

★ ポテトサラダ




でも、ロールキャベツは

いまいち…。


Beeさんへの道はまだまだ遠いな。




あぁ、HAWAI行きた~いハイビスカス3


あっつい~あせる


タイトルの『humid』は

『蒸し暑い・ジメジメした』

っていう意味なんだって。


英語の先生っぽい人に

教えてもらいました。



3連休、最後の日は雨なので

おうちでダラダラ雨


…てか、6時頃目が覚めて

サッカーを見てしまったので

眠くて眠くて。




しかも食欲がない今日この頃。



こんなんばっかり食べてますドキドキ


hisa ブログ

ハーゲンダッツLOVEハート





hisa ブログ


今日は心理士仲間と


大丸梅田店の10階にオープンした


「HANDS CAFE」に行きましたナイフとフォーク






ずっと気になってた


ハンズ初のカフェコーヒー




hisa ブログ






店内は吹き抜けでとっても広々としてます。




hisa ブログ






遅めのランチにパスタセットを注文ドキドキ


(コーヒー付き)




hisa ブログ








あぁ…


みんな、いっぱい勉強してるなぁあせる






わたしもがんばらないと。