今日は和歌山の山の中をぐんぐん突き進み…![]()
森の中の温泉へ![]()
「あぁ~日本人で良かったぁ…」
と思う瞬間![]()
その後、おなかが空いたので
偶然見つけた『道の駅』でお昼ごはん![]()
手作り感漂うお店で
とってもほのぼのしていました![]()
なんでだろ?
ず~っとわたしにくっついて来た
かわいい男の子★
ごはんを食べている間、
延々なぞなぞを出してくれました。
でも、答えられないと
めっちゃ怒られます(笑)
あぁ、楽しかった![]()
![]()
![]()
今日は和歌山の山の中をぐんぐん突き進み…![]()
森の中の温泉へ![]()
「あぁ~日本人で良かったぁ…」
と思う瞬間![]()
その後、おなかが空いたので
偶然見つけた『道の駅』でお昼ごはん![]()
手作り感漂うお店で
とってもほのぼのしていました![]()
なんでだろ?
ず~っとわたしにくっついて来た
かわいい男の子★
ごはんを食べている間、
延々なぞなぞを出してくれました。
でも、答えられないと
めっちゃ怒られます(笑)
あぁ、楽しかった![]()
![]()
![]()
高校の友だちに会うため、
久々に奈良の富雄へ…![]()
駅前は相変わらずな~んにもないけど
少し路地を入るとかわいいお店を発見![]()
『boulanger ASH』![]()
そしてそして…
前からずっと気になっていた
高級果物屋さん 『melone』![]()
中に入ると…
新鮮な果物でつくった
たっくさんのコンフィチュールが
所狭しと並んでいます
見てるだけでワクワク![]()
「どれにしよう??」
としばらく悩んで、
最終的に3つ購入!!
★小夏ジャム…店員のおばちゃんのオススメ
★トロピカルジャム…大好きなマンゴー&パッションフルーツ
★いちじく…お客さんで来てた知らないおばちゃんのオススメ(笑)
さてさて。
どれから食べようかなぁ~![]()