今日は和歌山の山の中をぐんぐん突き進み…車


hisa ブログ


森の中の温泉へ温泉



「あぁ~日本人で良かったぁ…」

と思う瞬間ドキドキ





その後、おなかが空いたので

偶然見つけた『道の駅』でお昼ごはんナイフとフォーク


hisa ブログ



手作り感漂うお店で

とってもほのぼのしていましたクローバー



『焼き立てのピザ』
hisa ブログ





…で、そのお店で

新しいお友だちができました(笑)
hisa ブログ


なんでだろ?

ず~っとわたしにくっついて来た

かわいい男の子★



ごはんを食べている間、

延々なぞなぞを出してくれました。



でも、答えられないと

めっちゃ怒られます(笑)




あぁ、楽しかったオバケオバケオバケ

「ごちそうさま~!!」

hisa ブログ


hisa ブログ


花火の写真撮影…

わたしにとっては至難の業あせる




しかも途中で雨が降ってきたし。


ついてな~いドクロドクロドクロ

高校の友だちに会うため、

久々に奈良の富雄へ…車



駅前は相変わらずな~んにもないけど

少し路地を入るとかわいいお店を発見ドキドキ



『boulanger ASH』食パン


hisa ブログ





そしてそして…


前からずっと気になっていた

高級果物屋さん 『melone』さくらんぼ


hisa ブログ



中に入ると…


新鮮な果物でつくった

たっくさんのコンフィチュールが

所狭しと並んでいますいちごジャム


見てるだけでワクワクドキドキ


「どれにしよう??」

としばらく悩んで、

最終的に3つ購入!!



★小夏ジャム…店員のおばちゃんのオススメ


★トロピカルジャム…大好きなマンゴー&パッションフルーツ

         

★いちじく…お客さんで来てた知らないおばちゃんのオススメ(笑) 


hisa ブログ




さてさて。

どれから食べようかなぁ~クローバー