先週の水曜日。
職場の仲良しさんたちとごはんへ![]()
『ハモ』料理のお店に
連れて行ってもらいました。
この他にも…
ハモの天ぷら
ハモ鍋など。
めっちゃ美味しかったぁ![]()
そして金曜日は…
保育所で一緒に働いていた
先生たちとごはん![]()
「お魚が美味しいお店だよ!」
と、教えてもらっていたものの…
ここでもまた
『鱧・ハモ・HAMO』づくし![]()
ハモって、ちょうど旬なんだね。
でも週2でハモは贅沢すぎだね(笑)
先週の水曜日。
職場の仲良しさんたちとごはんへ![]()
『ハモ』料理のお店に
連れて行ってもらいました。
この他にも…
ハモの天ぷら
ハモ鍋など。
めっちゃ美味しかったぁ![]()
そして金曜日は…
保育所で一緒に働いていた
先生たちとごはん![]()
「お魚が美味しいお店だよ!」
と、教えてもらっていたものの…
ここでもまた
『鱧・ハモ・HAMO』づくし![]()
ハモって、ちょうど旬なんだね。
でも週2でハモは贅沢すぎだね(笑)
きのう万博公園で行われた
『LOHAS FESTA』へ
行ってきました![]()
『太陽の塔』
おっきいなぁ。
懐かしいなぁ。
実は…
幼稚園で働いていた頃、
遠足でよく訪れていたもので。
先生のくせに
森の中で道に迷い、
子どもたちと一緒に
めっちゃ焦ったこともあったっけ?
あはは
LOHAS FESTAは大賑わい!!
いろいろな物が売ってました。
かわいいアクセたち。
木の玩具もいっぱい。
めちゃめちゃ暑くて
「こんなに汗出る??」
っていうぐらい汗をかいたけど…
すっごく楽しかった![]()
あっ。
ちなみにロハスフェスタに行くときは、
「マイ箸」「マイコップ」を
持って行った方がいいみたい。
ECOだからね
バイバイ。太陽の塔。
アルコール全くダメだけど、
こんな渋いBARへ行きました![]()
大正時代の町屋を改装したお店。
この看板をみて
「イシイオ」?
「ケサオ」?
って、なんだ…??と思ったけど、
「オイシイ オサケ」
って読むんだね(笑)
シンプルな店内。
ダンディーなマスターが、なぜか
「いらっしゃいませ。」
「いらっしゃいませ。」
「いらっしゃいませ。」
と、3回連呼して出向かえてくれました。
オレンジをまるごと絞った
ジュースを注文![]()
![]()
これがすっごく甘くておいしい!!
あと、生チョコ。
これもシンプルでおいしい!!
マスター、BARなのに
ジュースしか飲まなくて
ごめんなさい![]()