hisa ブログ

明日、ベトナムへ出発で~すドキドキ




8:30に関空飛行機

超早起き。


母のお誕生日ケーキ



リクエストの「イタリアン」に答えて

ちょっとリッチなディナーナイフとフォーク


hisa ブログ


hisa ブログ


hisa ブログ





食事の最後にサプライズ。

デザート&記念写真を撮ってもらいましたカメラ


hisa ブログ




すっごく喜んでいた母。



…なのに。

テーブルの上に

写真を置き忘れて帰り、

また取りに戻るハメにあせる



もう。

頼むよ…お母さん。

世間は夏休みですが、

わたしは毎日休まずに

働きづめですあせる



今日は地域の保育所へヒヨコヒヨコヒヨコ



心理士として

先生たちと情報交換したり、


発達が気になる子どもの

観察をしたり…。






プール遊び。


hisa ブログ

めっちゃ気持ち良さそうドキドキドキドキ






そしてお昼前…


2歳児クラスへおじゃますると

子どもたちが部屋のすみっこで

ワイワイ騒いでいるので



「何してるの~??」

と覗いてみると…



みなさん、でっかいカブトムシと

遊んでいらっしゃいました。




「無理~!!」ドクロドクロドクロ






「なぁなぁ、カブトムシ触れる?」

という質問に聞こえないフリをしていると…






「なぁなぁ、カブトムシ食べれる?」

と聞いてくる子どもが…。





「ありえな~い!!」ドクロドクロドクロ




想像するだけで吐き気がするけど、

思わず大笑いしてしまいましたドキドキ



やっぱり子どもって面白いね。


hisa ブログ

帰りに「カブトムシ」の絵ももらったよ。

どうもありがとうクローバー