母のお誕生日![]()
リクエストの「イタリアン」に答えて
ちょっとリッチなディナー![]()
食事の最後にサプライズ。
デザート&記念写真を撮ってもらいました![]()
すっごく喜んでいた母。
…なのに。
テーブルの上に
写真を置き忘れて帰り、
また取りに戻るハメに![]()
もう。
頼むよ…お母さん。
世間は夏休みですが、
わたしは毎日休まずに
働きづめです![]()
今日は地域の保育所へ![]()
![]()
![]()
心理士として
先生たちと情報交換したり、
発達が気になる子どもの
観察をしたり…。
プール遊び。
めっちゃ気持ち良さそう![]()
![]()
そしてお昼前…
2歳児クラスへおじゃますると
子どもたちが部屋のすみっこで
ワイワイ騒いでいるので
「何してるの~??」
と覗いてみると…
みなさん、でっかいカブトムシと
遊んでいらっしゃいました。
「無理~!!」![]()
![]()
![]()
「なぁなぁ、カブトムシ触れる?」
という質問に聞こえないフリをしていると…
「なぁなぁ、カブトムシ食べれる?」
と聞いてくる子どもが…。
「ありえな~い!!」![]()
![]()
![]()
想像するだけで吐き気がするけど、
思わず大笑いしてしまいました![]()
やっぱり子どもって面白いね。
帰りに「カブトムシ」の絵ももらったよ。
どうもありがとう






