外観からは市場感は感じられず…。


hisa ブログ


でも中に入るとすごい熱気目


観光客&地元の人で

ごった返していましたあせる




食品コーナーは

刺激臭がハンパなくて

サッサと退散…うんこ

ごめんなさい。



お菓子コーナーかっぷけいき


hisa ブログ



他にも洋服やカバン、

雑貨屋さんなどがいっぱいでした。



わたしがハマったのは

食器コーナーごはん


hisa ブログ



いろんな形。かわいいドキドキ


hisa ブログ


バッチャン焼き。


hisa ブログ


なぜか金魚模様がハヤってます。


hisa ブログ



市場では値段交渉が当たり前。


でも相場がちっとも分からないので

安いのか高いのか…

よく分かりませんでした。


お互い英語も通じないし。


後から考えると

ちとぼったくられたかもハートブレイク


やられたベト~ドクロ

曇っているけど、


雨は降ってない!!ヤッタードキドキ




しかも気温も日本より低くて


過ごしやすいクローバー






ただ…


とにかくバイクの量がハンパないっ!!




hisa ブログ


次々にやってくる暴走族集団あせる


全く横断できへんし。






ベトナムではバイクに免許は必要ないらしく


自転車と同じ感覚なんだって目








2人乗りは当たり前。




hisa ブログ




旅行中、MAXで家族5人乗りの


集団をみました。わおドクロ








みんな、マスクマン。




hisa ブログ












これはタクシーかな?




hisa ブログ






もちろん、日本のような


ちゃんとしたタクシーもありました。




何度も利用したけど初乗り50円ぐらい。


やすいっ!!










あと、建物の色がカラフル。


これはピンク色の大学ドキドキ




hisa ブログ










かの有名なサイゴン川。




hisa ブログ








わ!!


サメの形の船を発見音譜




hisa ブログ






面白い国だね。


ベトナムってドキドキドキドキドキドキ

8月26日(金)10:30


ベトナム ホーチミンへ出発!!


hisa ブログ

日本からは約5時間。




機内食を食べたあとは

ほぼ熟睡…


hisa ブログ

あっという間に到着しました(笑)




現地の週間天気予報では

降水確率95%ドクロドクロドクロ



晴れ女パワーでなんとかするぞっ!!