いくら好きだからって
毎日フォーばっかり
食べていたわけじゃないよ。
地味だけど、
これ、めっちゃ美味しかった!!
などなど。
パクチーとか…
香菜が大丈夫なら、
ベトナム料理にハズレなし!!
何を食べてもすごっく美味しかった![]()
しかもおなかいっぱい食べても
1人1000円ぐらい。やすっ!!
あと、わたしは飲めないけど
いくら好きだからって
毎日フォーばっかり
食べていたわけじゃないよ。
地味だけど、
これ、めっちゃ美味しかった!!
などなど。
パクチーとか…
香菜が大丈夫なら、
ベトナム料理にハズレなし!!
何を食べてもすごっく美味しかった![]()
しかもおなかいっぱい食べても
1人1000円ぐらい。やすっ!!
あと、わたしは飲めないけど