いくら好きだからって

毎日フォーばっかり

食べていたわけじゃないよ。



生春巻き。
hisa ブログ


揚げ春巻き。
hisa ブログ


青パパイヤのサラダ。
hisa ブログ


地味だけど、

これ、めっちゃ美味しかった!!


空芯菜。
hisa ブログ


牛肉のレモングラス焼き。
hisa ブログ

バインセオ。

ベトナム版お好み焼き。
hisa ブログ




などなど。


パクチーとか…

香菜が大丈夫なら、

ベトナム料理にハズレなし!!


何を食べてもすごっく美味しかったドキドキ


しかもおなかいっぱい食べても

1人1000円ぐらい。やすっ!!



あと、わたしは飲めないけど

お酒も充実~ビール
hisa ブログ



大好きフォードキドキ




朝フォー。
hisa ブログ


昼フォー。
hisa ブログ


夜フォー。
hisa ブログ



ほぼ毎日食べましたナイフとフォーク


ただのフォーバカドキドキ

試着してみましたドキドキ


hisa ブログ

でもサイズがでかい…




あと…

誰か写真を回転する方法を

教えてください。