賑やか♪ピクニックガーデン♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今日のピクニックガーデン、寒い日でしたが雨も降らず賑やかな日となりましたキラキラ

キッズプレイエリアも大人気黄色い花

キッズプレイエリアのバスケットコーナーニコ

元気に遊んでいたかわいいおともだちハート

恰好を見ても分かるように、長袖が必要です!

「ディスクゴルフ」¥300でも遊べます♪

9ホール20~30分でまわれる手軽な遊び!!

グループやファミリーに人気です乙女のトキメキ

けっこう飛んでました爆  笑

1打目が大事ウインク

 

わんちゃんと一緒に山頂へもあがれますお願い

 

かわいいわんちゃんと一緒に山頂へGO!

小型犬や中型犬はケージやスリング等お持ちください。

ケージに入らない中型犬や大型犬は同リフト料金にて車で送迎いたしますウインク

お写真のお客様は送迎スタッフとも顔見知り虹

違う角度からも!

 

 

以外にきれいな夕方4時。

ちょうど西日が大日岳へ沈むころなんです。寒いですが、けっこうきれいですよチュー

 

晴れても羽織物をお持ちくださいねニコ

 

 

ひる・かも子でしたチョキ