秋、行楽日和♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

連休3日目、秋晴れ☀️

ひるがのピクニックガーデン
素晴らしい天気に恵まれ、青い空と緑の大地が心地良い爽やかな1日になりました(^^)



この連休1番の賑わいとなった月曜日。飲食ブースや高原リフトではお待ちいただく時間が多々ありましたが、お客様にはご協力いただきありがとうございました。

そんななかでしたが桃色吐息の丘、コキアの丘は広いエリアなのでストレスなく散策を楽しんでいただけたかと思います。🌸🌸🌸🌳🌳🌳

ベースエリアではウインターシーズンの高鷲スノーパークでお馴染み、富士宮やきそばのお店も特別出展いただきました。
明日も出展していただきます‼️
天気も良さそうなので自然豊かなひるがの高原で秋の行楽をお楽しみください。

やまぴーでした