Momoiroカフェ限定メニュー♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

昨日の雨で朝は花が閉じていた桃色吐息ですが、11時ごろにはこんなに花を開かせてくれましたチュー

明日は朝から満開に開いていることと思いますウインク

 

そして、コキア。

まだまだ緑コキアが多いのですが上、手前畑は色づきが濃くなってきましたキョロキョロ

 

BLOG題名「Momoiroカフェ限定メニュー」

気になった方多かったんではないでしょうかにやり

 

9/19~9/22の4日間だけの特別限定メニューが登場しましたお願い

ひるがのいちごのフルーツサンド ¥500

クロワッサンにひるがのいちごやフルーツをはさんだフルーツサンド。

早く写真を撮らないと生クリームが溶けるそう。

早めにとってくださいね。

ちなみに、食べたのはやまPでしたぼけー

 

4連休中だけのおたのしみ♪

ぜひぜひ、Momoiroカフェのぞいてみてくださいね音譜

 

 

ひる・かも子でした合格