なんでも楽しい♪ひるがの♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

朝方まで続いた雨も朝にはやみ、
一日曇り空だったひるがの高原スキー場ですらぶ②



初心者・初級者・ファミリーの方には滑りやすさ抜群!のワイドバーンおんぷ
その中で笑い声が…
その声のもとがこちらの親子キラキラ


名古屋市守山区からご来場いただきましたビックリ
上手く滑れるようになったそうです音符
やったね!


第3ペアリフト降り場からも楽しそうな声が…

お声を掛けると、「いつもBLOG見てますイチゴ
と、名古屋から
ラブ


幼稚園の同級生で、来年からは小学生との事!
ピカピカの一年生だランドセルそれまでにもまた遊びに来てね!

おなじみゆき遊びエリアでは、
ご覧のとおりかまくらがたくさんかまくら



愛知県春日井市からお越しの兄弟。
「BLOGみてます♡
ありがとうございます投げKISS

お兄ちゃんかな?顔あげて~


きれいなかまくら、2人でよくつくったね~すごい!!

こちらのかまくらは4家族でつくりました!
というか…まだ未完成とのことガッツ


こんなおおきなかまくらにこやった
みんなよりそって、気持ちも温かくなりますキャッ

そんな仲良しKIDS写真を投稿しませんか?
白雪姫&雪の王子様コンテスト開催中白雪姫


毎週土日のキッズイベント、今日は【親子2人3脚リレー大会】開催音符


明日は大人気のそり大会を予定しています!
11:30~キッズランド内にて受付開始ポイント。

たくさんのご参加、お待ちしています!


「BLOGみてます」のお声、2声もいただき…
とっっっってもうれしい音符


ひる・かも子でした*笑顔