ひるがの女子会(*^_^*) | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちはキャッ

ゲレンデを整備する圧雪車やった
お客様がいなくなってから動く夜の働く車びっくりマーク
これがもう、かっこいいんですわーい



こちらは営業終了後の山頂からの大日岳雪山
この姿かっこいいでれ



このかっこいい圧雪車に乗れて、山頂からのこの景色も楽しめる企画ができましたきゅぴーん
その名も
「雪山、女子会。」

明日からの毎週土曜日に行われるこの企画。
名前のとおり、女子限定企画
(男性の皆さまごめんなさいaya

行程は
PM5:00~売店前から圧雪車にて山頂へGO
→2たかすファーマーズのHOTミルク片手に山頂からの景色を満喫

→圧雪車で森の中を走り、降りてくるとそこにはキャンドルのお出迎え。
→2PIZZERIA【LUGANA】にてチーズフォンデュをみんなで囲んでワイワイ。


(たかすファーマーズのカチョカヴァロ使用のチーズフォンデュ)
パスタも食べたその先には、
シェフお手製のひるがの高原いちごソースを使用したデザートの登場
音符”
この時はスカイレストラン人気のシュークリームshokoponでした。



これでお一人3000円。
現地にて16:30までの受付です笑
所要時間は60分~90分

こんな素敵なプランの女子会ハート
いかがですか?

2月いっぱいまでの土曜日に行いますうきゃ

かも子も参加してきましたよキラキラ
圧雪車に乗れるなんて、めったにない機会。
しかも、なんだかお姫様気分キラキラハート

今日のゲレンデは雨でしたが、たくさんの学生さん達でにぎわいました。
学生さん達、元気いっぱいバンザ~イ!



そして、今日のゲレンデに遊びに来てくださったみなさま、雨の中ありがとうございましたぺこり

明日は雪予報。


今雨ですが…
雪へと変わりますように…アオキラ

ひる・かも子でしたにっこり