週末はひるがので!! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

きれいな朝のお月さま。

今日は週末らしいゲレンデとなりました(*'∀`*)v

たくさんのご来場、ありがとうございますキラキラ



今日のキッズイベントは、「そり大会」にこ



たくさんご参加いただきましたおんぷ
小さいお子様と親御さん班対決
お父さん、お母さんと一緒だとスピードも速いあげ



子供さんだけチーム対決
お子さんはバランス感覚が抜群ですレインボー



今日は特別ビックリ
リフト券をかけて、親対決が開催アゲアゲ
お子さん達の声援の中、一番の盛り上がりでした!!



さてさて、土日祝日に営業している【スノーラフティング
今日も大好評ハート



どうですか?
楽しさ伝わりますか?ルンルン

スノーラフティングのスタッフ
土日祝日9:00~16:00まで営業していますきゃ
家族で、グループでいかがですか?お一人様500円りんご
次は来週2/6(土)の営業です。



週末はひるがので楽しもっ9p


ひる・かも子でした感謝