さいっこうのゲレンデ♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

恵みの雪が降り終えた今日。
今度は、素敵な景色のプレゼントプレゼント


お天道様が顔を出すのも、早くなりましたねにっこりアゲアゲ


今日のゲレンデ、見るからに最高あはははは。
その、最高のゲレンデのファーストトラックを飾ったのは…


BURTONスノーボードスクールミオ先生sao☆
きれいなゲレンデにきれいな弧が描かれましたkonatu
かも子とは初対面初でしたが、気さくにお話ありがとうございます!
元気いっぱいのミオ先生のレッスン楽しいだろうなぁ~えーん


お客さまの一番さんはこちらのファミリークラッカー**

お姉ちゃんがまっすぐ向かって来てくれました!

かわいい姉妹とママ。そしてワイルドなパパ
16:30の最終までありがとうございますハート


こちらは最高のゲレンデへ向かっていったレストランチーフからのSHOTカメラ


みんな大好き林間コース。
新雪、最高!楽しいっすきらきら!!
写真からも楽しさ伝わります!!


スタッフから「おーい」と声を掛けられました。
上を見ると、たくさん積もった屋根の雪下ろし
雪の結晶


リフトの上からも「おーい」



「おーい」「おーい」「おーい」「おーい」「おーい」
かも子を見つけたら、ぜひぜひ声、かけてくださいねおーい!

今日もいい日
ひる・かも子でした笑