ひるがのにアイドル!? | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

今朝の気温
-12℃ぽかんびっくりのひるがの高原スキー場です。

みなさま、こんにちは。
これだけ冷えると、寒さを通り越して痛い!!ですね!!桃
でも、冷えた日の景色はとっても澄んでいますうれしい

山頂から見える白山。


そして、大日岳。


第1クワッド山頂からの景色は最高!!です好
景色も楽しめ、ゲレンデも楽しめる上めちゃ、いい日キラキラ
クワッド山頂スタッフからの写真でしたおんぷ。

さて、今日もかも子の小窓からゲレンデ拝見目
色とりどりのはっぴ姿発見はっぴ
お祭り?
なんだろう…なんだろう…?おまめ


ももいろクローバーZ
Zポーズで決める3人グループももクロクローバーご来場。


はっぴの後ろには、とってもきめ細やかな刺繍と、写真が投げKISS
そして、彼らはゲレンデのアイドルと化してましたあげ



本当はモモクロメンバーと同じく5人グループなのだそう。

でも、なかなか5人そろう事はないとのこと!
5人そろう姿、見つけたら奇跡わーい!ワーーーー


あまりにも目立ちすぎて、スタッフ大喜びでしたにこ
5人そろってまた来てくださいよろしくキラキラ

スキー場からの昨日のお月さま月



これも、スタッフからの投稿です。

KIDSの投稿はこちらですよっ花

白雪姫&雪の王子様コンテストハート

どしどし、ご応募くださいUP


「ゼーーーーットZ」ビシ!
一緒にやりたかったなぁ~きらきら!!

ひる・かも子でしたウインク