キッズイベント!大盛り上がり! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

今日の天気予報は全国的に
今日は強い風も吹いたりで一瞬で雪だるまになったり汗
晴れ間が一瞬見えたりお天気サンサン


その中でキッズイベント【親子チュービングリーレー大会】が
行われましたゴー!!
みんな元気元気キラキラ



「よーいどん」


「パパがんばれ~!」

次の人へバトンタッチ♪
このバトンタッチが早いと、優勝狙えますきらきらおまめ



チュービングリレー、チーム制なのでみんながみんなで応援、
盛り上がりますきらきら

楽しい楽しいキッズイベントは毎週土日、
11:30~キッズランド内にて受付開始ですグッド

たくさん集まれ~~

キッズイベントが終わり、キッズランドスタッフから
「おじいちゃんになっちゃった」と写真が送られてきました。



「?????」
分かった方~??




ちゃんちゃん。



スタッフじゃなく、お客さまからの写真投稿も募集中
よろしく

雪姫&雪の王子様コンテスト花

応募はこちらsei

元気KIDSの投稿、お待ちしていまするん

今日もたくさんのご来場、誠にありがとうございましたうさ・ペコ



ひる・かも子でしたぺこ