「プロフィール写真&施術写真撮影会♪」を開催しました~~♪(6/28) | サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

アメブロカスタマイズで選ばれるサロン・スクールになる方法のウィズデザイン横山です。ブログはWeb上のあなたのお店です。そのブログを魅力的にする方法、そして選ばれるお店になる方法を書いています。

撮影会、ヘアメイク風景


おはようございます。横山です。

先週の金曜日にナチュラルハッピーさん主催の「プロフィール写真&施術写真撮影会」にカメラマンとして参加させて頂きました。

こちらのイベントにカメラマンを担当させて頂くようになって、はや3回目。

今回は梅雨時期と言う事でちょっと天気が心配でしたが、見事に雨を避け、「晴れ傾向の曇り」と言う撮影にはもってこいの天気となりました^^)

撮影風景は、主催の関口智子さんがブログに詳細にUPしてくださっています♪
(はたから見る自分がちょっと恥ずかしいですが。。。(笑))


《ご報告&写真集》 6/28 プロフィール写真&施術写真撮影会♪

私の方で撮らせて頂いた写真はまだUPできませんが、撮影の合間にちょっとヘアメイク風景を撮らせて頂いたので、そちらの写真をUPさせて頂きました♪(最初の写真です。)

ご参加頂きました、

成田のまつげ屋  くみこさま
ライフオーガナイザーかわさき真知 さま 
心と体をつなぐセラピスト 野口みき さま
NaturalBeautyセラピスト☆ ゆうこさま
プチグレン ふみえさま

2週間前後で選別しました写真をCDROMでお送りさせて頂きます。
楽しみにお待ちください♪

そして、撮影の最期にスタッフメンバーでパシャり^^)

ヘアメイク担当の Ranaha しまだかおるさん
モデル担当の LeiNani こすぎようこさん
そして、この撮影会を主催して下さっている ナチュラルハッピー 関口智子さん

いつも本当に楽しくお仕事させて頂いてます。
ありがとうございます♪

撮影会スタッフ


今回も素敵な参加者の皆さんと、素敵なスタッフの皆さんに囲まれ、とても楽しい撮影会でした♪

これから夏真っ盛りとなりますので、ちょっとプロフィール撮影にはシンドイ時期になりますので、次回は11月11日になります。

少し先になりますが、募集が開始されましたらこちらのブログでも案内させて頂きますね!