最高に素敵なプロフィール写真を撮って頂きました~~♪ | サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

アメブロカスタマイズで選ばれるサロン・スクールになる方法のウィズデザイン横山です。ブログはWeb上のあなたのお店です。そのブログを魅力的にする方法、そして選ばれるお店になる方法を書いています。

おはようございます、横山です。

今日はサッカーコンフェデ杯のイタリア戦でしたね。
完全に忘れきっており、先ほど友人のFB投稿で気づきました(汗)
なんかとても良い試合だったみたい。。見たかったなぁ~~

さて、先日、プロフィール写真を撮って頂きました!!

今回撮影をお願いしたのはこの方、写真家 藤里一郎さん

友人の家をお借りして、プロフィール写真やコンサルティング風景などを撮って頂きました!

もうね、完全に期待以上!!!

最高に素敵な写真を撮って頂きました!!

こればっかりは、語るより見てもらった方が早いので、撮って頂いた写真を何枚か載せますね!

プロフィール写真

プロフィール写真

プロフィール写真


さっそく、FBやホームページのプロフィール写真を変更しちゃいました!!

藤里さん、本当にありがとうございました~~~!!!!!