第1回【朝活】トースター会、無事終了しました~♪ | サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

アメブロカスタマイズで選ばれるサロン・スクールになる方法のウィズデザイン横山です。ブログはWeb上のあなたのお店です。そのブログを魅力的にする方法、そして選ばれるお店になる方法を書いています。

朝活トースター

おはようございます!横山です。

本日からスタートした朝活「トースター会」!!
第1回目が無事終了しました!

この朝活のテーマは
「毎週、週の頭に価値ある自分時間を持とう」

この朝活は何をするか?は参加者さん次第。

・年間予定を立てる
・週刊予定を立てる
・ブログを書く
・本を読む

なんでもOK!

持ってきたテーマにそって、自分の時間に没頭してもらいます。

ルールは
・自分のテーマをしっかりと持ってくる
・価値ある時間にする
・基本的におしゃべりは無し、でも価値あるおしゃべりはOK
これだけ。

最初に簡単に自己紹介をして頂いて、後は各自の「価値ある自分時間」になります。

週の初めと言う事で、今回の皆さんは週刊予定を立てる方が多かったです。
私も、週刊&日刊予定を作成しました。

参加者の皆様からも
「週の初めに、こういう時間をとって、その週の予定を立てるのは本当にいいね!」
と言って頂けました^^)

自分一人だと、なかなかやらないですからね。集まってやるパワーはすごいです!!

来週は月曜日が祝日の為、16日(火)になります。

ご興味あるかたは、こちらからお申し込み下さい♪

https://www.facebook.com/events/155942244592259/