福岡のサロン「blue shell」さんのアメブロカスタマイズをさせて頂きました~~♪ | サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

アメブロカスタマイズで選ばれるサロン・スクールになる方法のウィズデザイン横山です。ブログはWeb上のあなたのお店です。そのブログを魅力的にする方法、そして選ばれるお店になる方法を書いています。


おはようございます、横山です。

先日、アメブロカスタマイズを1件納品させて頂きました。

福岡・博多 フェイシャル&リンパトリートメントサロン スクール blue shell

今回のご縁は、以前カスタマイズさせて頂いたReposのオーナー原口さんからのご紹介。

福岡と言う事もあり、スカイプ&メールの打ち合わせとなりましたが、オーナーの原田さんは電話で話をさせて頂くだけで、その人柄が伝わってくるとても素敵な方。

とてもスムーズに打ち合わせが進んでいきました^^)

1点だけ困ったのが写真。最初に送って頂いた写真だとどうしてもデザインが難しく困っていました。

福岡ですので、なかなか私が撮りに行く訳にもいかず、、
「なんとかして素敵な写真を撮って下さい」と頼みこみました^^;

そしたら、プロの方に頼んで頂き、なんとモデルは原口さん♪
本当に素敵な写真が出来上がってきました!

もうここまで来れば、あとは私がどこまで素敵なブログに仕上げるかだけ!!

「原田さんの想いを最大限表せるブログを!」と言う思いで作り上げました♪

完成したブログをお見せする時は、やはり緊張です。
どれだけ自分が良いと思っていても、お客様が良いと思ってくれなければダメですからね。

今回は、、、、、
原田さんに


横山さん~~~(泣)
感動のカスタマイズを、本当にありがとうございました!!
すっごい良いです!!
わたしのイメージ通りに作ってくださり、感謝しております。



と言って頂けました~~~!!!

ほんと、むちゃくちゃ嬉しい瞬間です^^)

原田さん、本当にありがとうございました♪♪

原田さんのブログでも、カスタマイズが出来上がった事を紹介して頂きました^^)