近況!〜生きてます〜&まるさんイラスト&人形のこと | 元は子供苦手な女の育児絵日記

元は子供苦手な女の育児絵日記

今や子供が大好きに!元苦手だった私でも楽しく子育てできてます

どうもこんにちは〜

ご訪問ありがとうございますデレデレ
元子供嫌い現在どハマり
おたくアラフォー主婦まきですニヤニヤ
 
 
照れ始めから見る方は  こちらから  どうぞ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 

とりあえず!

生きてまーす笑い泣き

ずっと更新できずにいる間に
ちまるは3歳になり
誕生日に行ったディズニーシーは
4月なのに
ピンポイントで真冬日&どしゃ降りになったり
骨折は完治したりしてましたが…

なかなか更新できないアセアセ

どうしてか…それは



娘の前でスマホを触ってると
確実にこのような妨害が!
(イラストもブログもスマホでやってる)
てゆうかそもそも
娘の前でスマホ触りっぱなしは避けてます

そして次のチャンスは夜

寝かしつけ後ですが





やはり最後は大体こう


正直…

23時ならまだ良い方!

下手したら24時近いことも

寝落ちしない日でも
疲れて
「…もうなにもしたくない…」
となっちゃったり



しかもうちの娘…


昼寝もしないんです!ゲロー


いつブログをやったら良いんだー!



働きながら子育てしてブログも毎日更新してる方は凄すぎる!

もう、自分がポンコツすぎてやんなっちゃうアセアセ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま



かとうまる様の企画に応募し
ちまるのイラストを描いていただきましたーキラキラハートキラキラ

いつもながら可愛い絵柄ラブラブ

こんなにたくさん描くの
大変だったでしょうにアセアセ

まるさん!ありがとうございますラブラブラブラブ

ちまるはどこかなぁ?
見つけてみてください!


オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫


以前作っていた人形に
(人形タイムアタックと称して夫と娘が不在の5日間で作る工程をブログにアップしていた)

さらに小物を追加して

人形教室展に出品しました!

また夫と娘が不在の日がありまして
ほぼ徹夜で仕上げました


それがこちら
下矢印
下矢印
下矢印


クマのぬいぐるみはちまるのおばあちゃんからの頂き物ですがその他は下に敷いてるモコモコもお手製ですアセアセ

教室展情報
下三角
第16回
伽井丹彌創作人形教室展

GALLERIA オリザ

2019年4月16日(火)〜4月28日(日)
11:00〜20:00
※月曜定休 最終日は17:00まで

080-0010
北海道帯広市大通南6丁目14-1

電話0155-67-4039


です!

私が若い頃お世話になっていた先生主催の教室展にありがたくも誘っていただきましたえーん

ありがてぇ…

人形タイムアタックの様子はこちら右矢印初回右矢印次の様子右矢印さらに次


↑なんでナンバリングにしなかったし…ぼけー


いや〜人形って
ホント良いものですよね☆
それでは
さよなら、さよなら
さよならっ☆(淀川さん風に)


 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!
ブログやって良かったと励みになっています照れ
また気が向いたら
来ていただけると嬉しいですお願い
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
下矢印ランキング参加中!一日1クリックなにとぞ!
ランキング上がるとどうなるかって…
私が喜ぶだけ…なんですが…なにとぞ…!
 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村